シャークナイト@新宿ファンクタイム!!お疲れ様でした! | シャークのブログ

シャークのブログ

ブログの説明を入力します。

いや~!盛り上がりましたね!シャークナイト@新宿ファンクタイム
歌舞伎町恐るべし! 

私、シャークマンなのに、あまりのテンションの高さで踊りまくってしまいました!
膝ガクガクですわぁ・・・
シャークガールの皆さんお仕事任せっきりでゴメンなさ-い!

ファンクタイムのダリさん、スタッフの皆さん、ご協力ありがとう御座いました!


ダリさんのDHALI CURRY(ダリカレー)もよろしくね!
歌舞伎町のアットホームで美味しい&楽しいカレー屋さんです!
新宿区歌舞伎町1-3-10


シャークのブログ