カメラ勉強なう

カメラ勉強なう

はじめまして(・д・ = ・д・)
自分はカメラ初心者なので勘弁してください(笑)
ここではカメラの事について…書きます(笑)
カメラなんて写真が撮れればいい!!そんな人は許しません!!(笑)
カメラの極意、安い理由、会社別に分析もしたいと思っています!!

まだまだブログもカメラの事も初心者マークです(´▽`)
カメラの事や時々呟いたりもしてます♪(^^)
写真は携帯でのものになりますが、時々投稿してます!(・∀・)
Amebaでブログを始めよう!

こんばんは
のろのろ更新すみません(´・ω・`)

正直言うと少々ネタ切れです(笑

で、ブログタイトルを変更しました
結構色々な製品とか
たまに呟きとかを入れていきたいので


そういう都合も含めつつ。。
てな感じです

時々見てくれる方々に感謝してます!
てことで絵を少々(笑)(・∀・)

で明日から週末。
自分は土曜日まで出勤ですよ~、適度にがんばります!

みなさんも体調とかには絶対に気を付けてくださいね(。-人-。)




rakugaki:01