秋のお散歩2022 Vol.1 信楽 | 3女2男 犬と猫の愉快な家族

3女2男 犬と猫の愉快な家族

長女:シェリー姉さん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
次女:アリス先輩(ヨークシャー・テリア)
三女:リタさん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
長男:ティガー氏(スコティッシュ・フォールド)
次男:ラー隊長(サイベリアン・フォレストキャット)

遠足とお散歩の違いは何⁉️
って思われるかもしれませんが…

実は、おかあたんもわかりません💦

(*'へ'*) ンー


さて、そんな秋の遠足1回目は9月10日
信楽のたぬきさんです₍₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



陶芸の森に急な階段がありますが

その上は空しか見えないのですが

今回、張り切って上って来ましたよ✌️


そしたらこんなお庭がありました‼️



そして、カラフルなたぬきも〜🌈



上の写真と⬆️下の写真⬇️

違いはなんでしょうか?



アリス先輩の位置‼️

シャッターを押す間にトコトコ…🐾

そしてまた伏せ👍🏻 ̖́😂



埴輪⁉️



アリス先輩、ここでもポージング

リタさんはイヤイヤ😅



ここにもたぬきがいました〜c( ᐢ⓿ᴥ⓿)





9月ですが紅葉が色ずいてきてました🍁





いい汗かいたあとはランチです。



大小屋さんで三姉妹もランチ😋🍴💕

美味しいものを食べたあとの顔🤣



このあと移動して🚚

Ogamaさんへ




三姉妹のうしろは窯です。

この前のカフェのテラス席は

ワンコOKらしいのですが

ランチを食べたあとなので今回はナシ🍐



サクッと見学をしましたが

またゆっくり行きたいところです。



これ、すごくゴージャスですよね✨💎✨



てなわけで

今年の秋の遠足1回目はこれでおしまい。


既に2回目も終わってますが😅

順次ご紹介していきますね🤗



また、ただいま、秋の遠足 3回目と

秋のお散歩 3回目計画中です☺️



グッチャイ👋