かぐや姫がフナムシ追っかけた〜 | 3女2男 犬と猫の愉快な家族

3女2男 犬と猫の愉快な家族

長女:シェリー姉さん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
次女:アリス先輩(ヨークシャー・テリア)
三女:リタさん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
長男:ティガー氏(スコティッシュ・フォールド)
次男:ラー隊長(サイベリアン・フォレストキャット)

8月のこと


3姉妹がお散歩するのに涼しいところはないかな〜

って思っていたら



ありましたよ❣️



美濃田竹林街道


このフクロウさん

駐車場から450歩って案内してたけど

ほんとかな〜😆



竹林、なんとも言えませんよね‪🎋‬



やはり、少しひんやりと感じました😉👍✨



竹林の中に休憩所がありました。



竹細工のオブジェ、可愛かった〜🫶



駐車したのは松坂農業公園ベルファーム🔔

あまりの暑さに木陰で休憩です



後ろがビオトープなので涼し気でした😉👍🍃



この後、松坂城跡へ🚚



頑張って登ったら雨が…☔️

またまた木陰のお世話に🌳



ヨシっ‼️松坂牛を買いに行こう🐮

ってことになりましたが…


どこにも見当たらないよ😢


気が付けば津

そ、潮干狩りで有名な津



ならば、松坂牛は諦め

海産物を食べよう❣️

と海の家へやって来ました🚚


防波堤を走るのはアリス先輩のお約束

もちろん走りましたよ🐾💨💨💨

おかあたん、伴走大変でした💦


そして、この後…


海岸でフナムシを追っかけたアリス先輩💦💦



タコの唐揚げ出来ました🐙

ってことで


フナムシにバイバイして車に戻り

みんなで海の幸をいただきました😋


ご馳走様でしたっ❤️



動画はこちら





グッチャイ👋