わたしのお気に入りフォト【ペット部門】 | 3女2男 犬と猫の愉快な家族

3女2男 犬と猫の愉快な家族

長女:シェリー姉さん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
次女:アリス先輩(ヨークシャー・テリア)
三女:リタさん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
長男:ティガー氏(スコティッシュ・フォールド)
次男:ラー隊長(サイベリアン・フォレストキャット)

 8月も今日で終わり。


8月初旬のこと。


雨天でも利用できるドッグランとプールができた

かばたリゾートへ行くことにしました。


その前に、近くにあるおとうたんの知り合いのお家へ

キャンピングカーをお披露目に行くことになりました。


そこで‼️


翌日のブルーインパルス航空ショーの予行が

午後から行われるとの情報をいただき✩.*˚


春に見つけたお気に入りの湖岸に移動したら🚚





なんと上空を飛びました🛩🛩🛩🛩🛩🛩





三姉妹、なんてラッキーなワンコでしょー💙 ͗ ͗💙 ͗ ͗💙 ͗ ͗



動画はこちらに貼り付けられなかったので

Instagramでご覧下さいね🙇🏻‍♀️

(音楽が付いてます)





グッチャイ👋



私のお気に入りフォト,ペット部門

 

 

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る