キャンピングカー | 3女2男 犬と猫の愉快な家族

3女2男 犬と猫の愉快な家族

長女:シェリー姉さん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
次女:アリス先輩(ヨークシャー・テリア)
三女:リタさん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
長男:ティガー氏(スコティッシュ・フォールド)
次男:ラー隊長(サイベリアン・フォレストキャット)

久しぶりに入力してます


3月27日に父が他界し

初めて喪主を務めました。


もっとゆっくりお別れしたかったけど

そんなことを言ってる間もなく

周りに流され四十九日が過ぎました。


それまでの間、頭の中が

その後の手続きや仕事のことで

常に飽和状態でした。


四十九日を終え、やっと一段落してますが

まだまだやらなきゃならないことは山積み。


孫と愛犬・愛猫に癒されてます。


孫も5月には4歳になり

一人でできることも増え

遊びにも幅ができ

童心に戻り一緒に遊んでます。


三姉妹は、みんなシニアで

日々異常はないか気が抜けません。


シェリーはお陰様で発作の回数が減り

てんかんを発症する前のように吠えてます。


今年はキャンピングカーを買うことにして

夫が動いてくれていますが

今大流行とあり納車までに時間がかかります。


そんなこともあり

今日は、BIWAKOアウトドア・キャンピングカーフェスタ2022に行ってきました。


キャンプをするわけでもなく

日本一周するわけでもありません。


万が一の災害に備えてです。

1時間たりとも愛犬・愛猫を手離したくない

そんな思いです。


でも、何もなければ

キャンピングカーでお友ワンコに会いに行こうと思ってます。


たまに、こちらにも報告にきますね。

引き続きよろしくお願いします。



グッチャイ👋