2021山の日 | 3女2男 犬と猫の愉快な家族

3女2男 犬と猫の愉快な家族

長女:シェリー姉さん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
次女:アリス先輩(ヨークシャー・テリア)
三女:リタさん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
長男:ティガー氏(スコティッシュ・フォールド)
次男:ラー隊長(サイベリアン・フォレストキャット)

いつもありがとうございます。



少し空いた気がするけど

日付や内容を見るとたくさん空いてますね💦



8月8日 山の日のこと

(1ヶ月前のことかよ…)



早起きして長浜へ

梅花藻を見に行ってきました🚗💨



昨年は6月に行ったからか

お花が水中で揺れてましたが



今年は水面で揺れてました🌸

ピンクのお花も見れました❤️



早朝でも咲いているのか心配でしたが…

考えることは皆さん同じ

賑わっていました🎶



記念撮影をして次の場所へ移動します🚗💨




行ったのは伊吹山です。


山の日とは知らず行き

料金場が空いているか心配していたのですが…


24時間営業でした‼️

夜は星の観察ができるようです⭐️


ま、山とは言え暑いです😅

シェリー姉さん以外はハァハァ👅


でも例年よりはずっと涼しかったです🍃

影に入ろうものなら寒いくらい😨


琵琶湖が見える方角です。


不要不急の県またぎは控えていたのですが

登山道、岐阜と滋賀を行ったり来たり🤣



涼んでいたら名前を呼ばれました😲


偶然にもトリミングサロンの店長さん❣️


なぜわかったの⁉️って聞いたら

ワンコでわかる‼️って🤣


誰でもわかるか…😅




グッチャイ👋