大阪だょ!全員集合 | 3女2男 犬と猫の愉快な家族

3女2男 犬と猫の愉快な家族

長女:シェリー姉さん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
次女:アリス先輩(ヨークシャー・テリア)
三女:リタさん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
長男:ティガー氏(スコティッシュ・フォールド)
次男:ラー隊長(サイベリアン・フォレストキャット)

いつもありがとうございます。



7月24日、午後からお出かけです🚗


久しぶりのお出かけに興奮気味のレッドブルー。

さて、どこへ行くのかな⁉️




着いたところは、鶴見緑地公園🌳

マルシェにやってきました。


会場では、お友だちが待っていてくれました😍


バンビちゃん、ぼくちゃんくん、お久しぶり💕


そして、ヨーキーのLeeくん、初めまして💕

会いたかったよ〜😍可愛い❤️



もちろん、三姉妹も行きましたよ❣️



沢山のお友だちに興奮気味のリタさん😅

珍しい犬種もいますね😍




この日はレッドブルーもいたのでバギーは2台。


おかあたんがレッドブルー担当ですが

バギーを渡ろうとするラー隊長💦




お店を見て周り

そろそろ帰ろうかと思っていたら…


シェリー姉さんが男性にナデナデしてもらってます。


よく見ると…


心ちゃんのパパさんでした‼️


すっかりレス化したしんちゃん😍

お尻に大きなハートが付いてます❤️

可愛い🍀




短い時間だったけど

久しぶりにお友だちに会えて嬉しかったです😍




グッチャイ👋