大きな花と小さなスマイル | 3女2男 犬と猫の愉快な家族

3女2男 犬と猫の愉快な家族

長女:シェリー姉さん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
次女:アリス先輩(ヨークシャー・テリア)
三女:リタさん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
長男:ティガー氏(スコティッシュ・フォールド)
次男:ラー隊長(サイベリアン・フォレストキャット)

いつもありがとうございます。



そんなにサボってないと思っていたけど

前の投稿から何日空いてることか…💦




🐯ぼくに浴衣を着せたりしてるからだにゃ


ティガー氏、よく似合ってるよ👍




先日、朝からハスの花を見に行ってきました🚗💨



昨年と同じ津田江の蓮田です。


出発時は雨がパラパラ降ってましたが☔️

着いたときには青空☀️


ハスの花には青空が合います👍




 


合成写真のようなダイナミックなショット🤳

みんな良い表情をしてます😍




 


やはりアリス先輩は飛び抜けてますね💫


飛び抜け過ぎてバスケットから落ちないでね😅





 


あ散歩を兼ねていたので、蓮田の周りを歩きました🐾


田んぼ道、お約束のアレ❣️

Gメンをやってくれた三姉妹です😆




この日は、本当に綺麗な青空でした😊




グッチャイ👋