無我夢中で歩いた2km | 3女2男 犬と猫の愉快な家族

3女2男 犬と猫の愉快な家族

長女:シェリー姉さん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
次女:アリス先輩(ヨークシャー・テリア)
三女:リタさん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
長男:ティガー氏(スコティッシュ・フォールド)
次男:ラー隊長(サイベリアン・フォレストキャット)

オッス、ぼくティガー


なんか、シェリー姉さんが驚く光景なんて書いてたけど何のことだろう??

ぼくさ、猫なのはわかってるのさ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
だけど、お姉ちゃんたちはみんな犬なんだよビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

猫と犬とでは、鳴き方はもちろん違うけど、食べるものも違うし、遊び方も違うんだよ。

最初の頃は、一生懸命遊ぼうって誘ったけど
お姉ちゃんたち戸惑っちゃって…アセアセ

アリス先輩はたまに猫みたいに遊んでくれるけど黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまやっぱり違うねタラー

で、ぼく思ったんだ。
ぼくが、お姉ちゃんたちに合わせなきゃダメだって照れ



だからね、帰りは頑張ったよ筋肉



一生懸命、歩いてみたあしあと

でも、お姉ちゃんたち早いんだよショボーン

だから、ぼく走ったよ!走れたよ!!



途中、おかあたまが何度か抱っこしてくれたけど、ぼく飛び降りてまた歩いたのさあしあと

ぼくは、ほとんどお家の中しか歩かないから肉球がピンク色でプニュプニュなんだ

だから、おかあたまが
「肉球から血が出るから…」
って止めようとするけど、ぼくは歩きたかったのさおねがい

だって、ぼくはお姉ちゃんたちと仲間なんだから
ぼくだけ抱っこやバッグは嫌だよチュー

そしたらね、シェリー姉さんが、ぼくと一緒に歩いてくれたよハート



それでね、虫にも気を取られず、マンホールの蓋も避けて歩けるようになったよチョキ照れ

ぼくが遅れをとると、みんなで止まって
「ティガー」
って呼んでくれるのさラブラブ

だから、ぼくは頑張ってみんなのところまで走るんだランニング

そしたらね、お姉ちゃんたちみたいに暑くてハァハァなったよアセアセ
だから、途中でお水を飲みながら2km歩いたよ!!

ぼく、嬉しかったラブ

これで、お姉ちゃんたちと一緒だよ!!
仲間だよ乙女のトキメキ

本当は猫のお友だちが欲しかったけど
ぼくにはステキなお姉ちゃんたちがいるから
それでいいのさグッ照れ

シェリー姉さん、アリス先輩、リタさん
これからもティガーをよろしくねお願いグリーンハーツ



まったねーバイバイ