姓と名のお名前ワッペン | 3女2男 犬と猫の愉快な家族

3女2男 犬と猫の愉快な家族

長女:シェリー姉さん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
次女:アリス先輩(ヨークシャー・テリア)
三女:リタさん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
長男:ティガー氏(スコティッシュ・フォールド)
次男:ラー隊長(サイベリアン・フォレストキャット)

今夜は、シェリー姉さんとティガー君の通院。


昨夜、20:40にシェリー姉さんのてんかん発作が起きました。

昨夜は長かった〜アセアセアセアセアセアセ

どうも、お留守番中にも1回起きたようです。

ここ1ヶ月起きてなかったのに…

でも、1ヶ月もったから良しとしようグッ

と思い、喜んで病院でいつものお薬を4週間分いただいて帰ってきたら…

また、20:50に発作が起きました。

今夜は少し軽かったけど、そのあと裸ん坊で暴れ
ふと我にもどり寒がり出して、洋服を着せたら
今度は口当たり次第に何でも食べようとして、ティガーのトイレのチップを口に入れたので、出そうと指を入れたら一緒に噛まれましたアセアセ

チャイクレ ヘアレスだから、シェリー姉さんは犬歯がないものの…痛い…チュー

で、ピーピー泣くのでお風呂にゆっくり入れないんですショボーン
昨夜も浴槽に入り込み、湯船に顔を入れようとしてましたから…アセアセ

全て正気の行動じゃないんですガーン



ティガー君は、今朝からご飯を食べてくれなくて…アセアセ

ずっと遊んでばかりガーン

お姉ちゃんたちと遊びたいみたいルンルン

そして、お姉ちゃんたちのオヤツには同じように並びます女性トイレ女性トイレ女性トイレ男性トイレ

お姉ちゃんたちがリビングからいなくなると完食しますお願い

困ったものですショボーン


こんなお悩みコンビに疲れているおかあたんを癒してくれるのはこの方下矢印ラブ


今年も入学準備を始めました爆笑

今年はランドセルにお名前を付けましたランドセル


姓は さんしまい 名は リタさん
ふうてんのリタ次郎と申します…トラ

帽子を横にかぶりキャップウィンクして見せるのはウインク


ジュリー銃
ええ、沢田研二さんですカラオケ

昭和なリタさんおすましペガサス


あ、入学の準備もだけどランドセル
みぃちゃんの入園の準備が滞ってるアセアセアセアセアセアセ


頑張ろうっと筋肉



グッチャイバイバイ