ティガーくんのカフェデビュー | 3女2男 犬と猫の愉快な家族

3女2男 犬と猫の愉快な家族

長女:シェリー姉さん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
次女:アリス先輩(ヨークシャー・テリア)
三女:リタさん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
長男:ティガー氏(スコティッシュ・フォールド)
次男:ラー隊長(サイベリアン・フォレストキャット)

ヤッホー、リタさんだよ。


昨日はみんなで大阪のドッグカフェ ショウパパへ行ったんだよ車


室内ドッグランでお友だちが待っていてくれましたハート


アリちゃん、キョロキョロしてるでしょキョロキョロ


アリちゃんが苦手なワンちゃんが沢山いるから…

アリちゃんはリタさんが弱っちぃときに、ボールを持って走っていて、追っかけられてワンちゃんに頭を噛まれたのさガーン

だから、アレよアレ!
トラウマってやつ!!
ウルトラじゃないよ丸レッド←ピコーン音符


で、この日のお友だちは…


アメコカのリボーンくんブルーハート
トイプーのドルチェさんブルーハート

リボーンくん、大きくなったな〜ラブ
ドルチェさん、リタさんの1/3くらいの小顔だよぉびっくり


アリちゃん、ランの外が気になりまつおねがい


でもね、怖いからじゃないの!!
みんなオヤツをもらってるから見てるんだよ〜笑い泣き

リタさんの姉として恥ずかしいよ…アセアセ


さて、リタさんたちもオヤツですよ〜ラブラブイエローハーツブルーハーツ


ショウパパと言えば、とりだんご丸ブルー丸ブルー


シェリーちゃんもベロが出てるよ爆笑


オヤツ待ち中の三姉妹キラキラキラキラキラキラ


シェリーちゃんは、おかあたまをガン見キョロキョロキラキラ
アリちゃんはとりだんごをガン見キョロキョロキラキラ


おとうたま、リボーンくんにとりだんごをあげて媚売ってるんだよグラサン


リボーンくんと仲良くなりたいんだってラブラブ

リボーンくん、その手に乗っちゃダメバツブルー


おとうたま、小さな体のドルチェさんにもいっぱい食べさせるんだからガーン

みんな、お腹壊してないかな??

リタさんがおとうたまに成り代わってお詫び申し上げますショボーンお願い


そうそう、ティガーくんもいたんだよね照れ


バッグの中で寝てたけど、おかあたまに起こされてやんの爆笑

アリちゃんとリタさんで守ってるんだ筋肉
だって、みんな「猫がいる〜」ってね…



ティガーくんのカフェデビューだったけどコーヒーとてもお利口さんでした100点拍手


帰りの車の中車


アリちゃんは助手席のボックス席だよグッ


だから、中部座席ではティガーくんとリタさんが仲良く寝ていたのさzzzzzz


楽しかったねハートまた行こうね音符ティガーくんハート


リボーンくんのママさん、ホイちゃん(は来てなかったけど)のママさん、ドルチェさん(お姉ちゃんは来てなかったけど)、ありがとうございましたお願い



グッチャイバイバイ