お出かけのトレーニング | 3女2男 犬と猫の愉快な家族

3女2男 犬と猫の愉快な家族

長女:シェリー姉さん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
次女:アリス先輩(ヨークシャー・テリア)
三女:リタさん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
長男:ティガー氏(スコティッシュ・フォールド)
次男:ラー隊長(サイベリアン・フォレストキャット)

お疲れ様、シェリーです。



今夜も遊んでますよルンルン

師弟コンビとティガー君。


ティガー君、日に日に強くなってきます爆笑



ティガー君のお出かけバッグ、自ら入るようになりましたグッ


気に入ったみたいグリーンハーツ



今夜は何か付けられてました。


ハーネスですね!

ティガー君、ぎこちない走りをしてましたアセアセ


少しずつ慣れようね!!



ティガー君は、まだ3ヶ月に満たないけど、三姉妹のことよーくわかってるのよキラキラ


アタシは人畜無害だってわかってるから踏んづけて歩くのショボーン


でも、アリちゃんは怖いって認識してるのウインク



リタさんはね、優しいけど怒らせたら怖いって知ってるみたい爆笑


リタさんにパンチして、押さえつけられてましたガーン



リタさんは、おとうたまが大好きブルーハーツ

昨日もおとうたまがアタシとティガー君を抱っこすると…


飛びかかってきたリタさんアセアセ

ティガー君が…ガーン


流石!!下からくぐり抜けていきますウインク



ティガー君は、もう少しお出かけができないのだけど、早く一緒にお出かけできるといいな〜車

おかあたまが一緒に行けるカフェやホテルを見つけたみたいの照れ

楽しみ〜ラブ



もうすぐクリスマスですねクリスマスツリークリスマスベル



グッチャイバイバイ