4回目のわんラグ 其の三 | 3女2男 犬と猫の愉快な家族

3女2男 犬と猫の愉快な家族

長女:シェリー姉さん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
次女:アリス先輩(ヨークシャー・テリア)
三女:リタさん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
長男:ティガー氏(スコティッシュ・フォールド)
次男:ラー隊長(サイベリアン・フォレストキャット)

いつもありがとうございますお願い

三姉妹家は、おかあたんのお仕事の関係上?
いや、趣味の関係上?
夜になると、ブラックキャットさんや飛脚さん、赤いトラックが毎日のように来られますトラック

今夜のお届けものの1つが新しいフードキラキラ
お試し用です。


ホリスティッククッキング のホース馬とフィッシュうお座です。

今回はアリス先輩のフード選びが主ですが、よければリタさんにもと思いフィッシュもオーダーしてみました。

早速、明日の夜から食べてみようねキラキラ



さて、土曜日のわんラグの続きです。


シェリー姉さんが階段を降りて行き見たものは…



お船です。


プールの真ん中に、大きなお船があります船


あれ!?リタさんがいないよ〜ガーン


慌てて戻るアリス先輩とシェリー姉さん。


シェリー姉さんは階段を降りるのが苦手タラー
1段ずつ逆立ちをする感じで降りて行きます(笑)


リタさんはバギーなので階段が越えられなくて、おとうたんと遊園地の方にいましたおすましペガサス



暗くなる前にお土産を買いに行きましょう。


おとうたんと待っていた三姉妹。
シェリー姉さんが寒そうだったので、ブランケットをかけてあげたらウトウトzzz



では、今のうちに夕飯を食べるので、三姉妹は付き合ってくださいね〜ピザ


少し冷え込んだので、おとうたんとおかあたんはミネストローネをいただきました。


いつもの三姉妹のスープと思い込み、大騒ぎになったことはご想像にお任せしますガーン


三姉妹はオヤツを食べつつ、お利口さんに付き合ってくれましたグッ



さて、夜のフラワーラグーンへ行きましょう!!


お昼の練習の効果??
三姉妹揃ってポージンググッ
センターはシェリー姉さんです照れ



そして、もう一度中へ進みます。


リタさん、嬉しそうブルーハーツルンルン


アリス先輩、足下綺麗だね乙女のトキメキ



ここでは〜


アリス先輩とリタさんがポーズを決めてくれましたグッ

お隣でこんな撮影をされていたので、三姉妹も真似っこ(笑)




そして、アリス先輩はここでも…


なんか要領を掴みましたねグラサン



ほんと、いつも綺麗なところですキラキラ




このあとおとうたんとおかあたんは懐かしいものを目にしましたびっくり

しかも…

ふふ、昭和の皆さんなら誰もがご存知のもの!!

今夜、お見せしたいのですが、枚数制限となりましたので、明日お見せしますねガーン



今回のわんラグ、撮影会のようなお出かけになりましたが、実は園内ガラガラだったのです。

ヨーキーちゃんは1頭しか見かけませんでした。

一度は終了告知をされたイベントだったためか、
三姉妹が午後から入園したせいかはわかりませんが…

なので、全て待ち時間なく、ゆっくり、のんびりできました照れ

冬はないかも…えーん



グッチャイバイバイ