お肉のイベントなのに… | 3女2男 犬と猫の愉快な家族

3女2男 犬と猫の愉快な家族

長女:シェリー姉さん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
次女:アリス先輩(ヨークシャー・テリア)
三女:リタさん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
長男:ティガー氏(スコティッシュ・フォールド)
次男:ラー隊長(サイベリアン・フォレストキャット)

今日は県内、あちこちでイベントが開催されています。

祭ジビエのイベント
こちらはおとうたんの関係。

祭布引焼きの売り出し
こちらはおとうたんとおかあたんのお友だち関係。

祭牛肉サミット2017
こちらはおかあたんの関係。

どれに行くか迷った結果、
おとうたんの口から「肉」が出たので、牛肉サミット2017へ行くことに車



夏も終わりなので、浴衣を着て行きました。

{1CCEE821-76A1-49AD-BA01-EED803376F14}

こんな格好でどこへ行く??
と言わんばかりのアリス先輩。

タシカニ…アセアセ



リタさんは、浴衣を着てないので余裕。

{E74B4C99-8617-431B-BAA4-20B7C60C9949}

涼しげな表情です。



アリス先輩、やっぱり胴が長いから浴衣がお腹までしかないアセアセ

{87245FB8-C226-4A49-BBDD-CAAC98B5E6CF}

ま、可愛いからヨシとしようグッ
(ハイ、親バカです)



あら、シェリー姉さんは、いつもよりおしとやかね。

{20E19734-AA0E-4F61-8285-CC11806F2056}

暑くもなく涼しくもなくって感じかな!?



さて、着きましたよ〜ルンルン



おかあたんの勤務先社長にナデナデしてもらったシェリー姉さんハート



おかあたんが食べたのは、
祇園にし京都牛 霜降りすき焼き丼

{6182FB16-5F44-4235-87C8-457801D55F24}

美味しかったーラブラブグッ



三姉妹は食べられないから、おやつね。

{6048413E-345B-4966-8FCD-91F9EE4D841E}




そして、2回戦へ。

トントンさんにヨシヨシしてもらったアリス先輩ピンクハート



次に食べたのが、
近江もーれつや近江牛煮込みステーキ串

{F88C4EB1-648C-4DA0-8631-B5AE5BD9F5A8}

青空レストランに2回出演したんだって!!
まさに「んま〜〜〜」でした(笑)



三姉妹は食べられないからおやつね。

{E204E152-EB9F-4930-A93B-39A7E7383DCD}



この後、3回戦。

吉元精肉加工直売所ローストビーフのひつまぶし丼

500円とは…コスパ良すぎ!!

が、食べられず、お持ち帰りしましたアセアセ

美味しかった〜キラキラ



牛肉サミットは今年で7回目。
おかあたんは皆勤賞ですチョキ



明日も開催されますので、是非行ってみてくださいね。



グッチャイバイバイ