歯石を磨かないように | 3女2男 犬と猫の愉快な家族

3女2男 犬と猫の愉快な家族

長女:シェリー姉さん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
次女:アリス先輩(ヨークシャー・テリア)
三女:リタさん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
長男:ティガー氏(スコティッシュ・フォールド)
次男:ラー隊長(サイベリアン・フォレストキャット)

朝夕、寒いくらいの過ごしやすい季節ですが、お昼はどうなんでしょうか?

取り敢えず三姉妹は26℃に設定してます。



さて、少し前のお話ですが…

わんわんラグーナで出会ったviviちゃんとkevinくんラブラブ

viviちゃん、何してもらってるの!?

{1A6D3F29-3F37-4B39-A3FA-B240B8EABC26}

あーーー!!
この方はカリスマトリマーさんではないですか!?

マツコさんの番組は観そびれたのですが、お噂はあちこちで聞いております。

viviちゃん、お利口さんですねぇグッ



終わりました!!

{205ED241-A9DA-457B-9679-E6BA535B9ED9}

オシャレキラキラ


?アリス先輩!?

ムリムリムリ…アセアセ

それに、3日前にカットしたところだしクシハサミ


次はkevinくん?

あれ!お兄さんが違いますよ!!

{D696D023-51D0-4429-B808-C9C7B9C19313}

歯石を取ってもらっているようです。


?リタさん!?

お願いしまーす!!

{587943EC-E8A9-4D2F-88E1-EB87F85BD081}

ってことで、取っていただきましたのがこれ
     下矢印下矢印下矢印

{A6F5DD7D-9DA8-4E96-B397-B8E7E0E73349}

大きいのがコロッと。


歯磨き担当のおとうたんは、毎日歯石を磨いていたようですアセアセ(笑)


シェリー姉さんもお願いしました。

{F83D8CF8-9D1C-4696-BB45-4C776B9DAC6C}

ヘアレスは犬歯がないんですよね。
取れたのはこれ下矢印下矢印下矢印

{F80C8800-25D3-470B-9814-207836520B9B}

沢山取っていただきました。


ちなみに三姉妹が使っている歯磨きはこちら
     下矢印下矢印下矢印

{379510AB-1614-48F9-B2EC-D16A30AEA9FC}

これミルク味なので、アリス先輩はおかわりをします(笑)


歯磨きを嫌がっていたアリス先輩、何とか歯磨きされることに慣れてきましたチョキ


そこで、購入しましたよ!!

{709A9B32-D480-478B-8381-D800F289F69B}

左側が歯石を取ってもらったときに使用されていたジェル。

お家でも歯石が取れますようにキラキラ

右はシェリー姉さんに購入しましたよ。
お肌の保湿ですね。



kevinくんもこの後、お顔周りカットしてもらったよねグッ

{37ACF4C1-4B26-4BD9-B87F-75A03620DA74}

可愛かったよラブラブ



viviちゃん、kevinくん、おみこちゃん、そしてその他のヨーキーのお友だち(お名前が覚えきれなかったアセアセごめんなさい)と、とても楽しい時間でしたピンクハート

後日、インスタでもコメントいただいたりと、ありがとうございました。



また、みんなに会えるといいねラブラブアリス先輩。



グッチャイバイバイ