イングリッシュガーデン | 3女2男 犬と猫の愉快な家族

3女2男 犬と猫の愉快な家族

長女:シェリー姉さん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
次女:アリス先輩(ヨークシャー・テリア)
三女:リタさん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
長男:ティガー氏(スコティッシュ・フォールド)
次男:ラー隊長(サイベリアン・フォレストキャット)

少し風はありましたがお天気なった日曜太陽

昨日と今日、マイアミオートキャンプ場で開催されているアウトドアフェスタ2017が、三姉妹のスケジュールからすっかり漏れていましたアセアセ

今年も行こうと楽しみにしてきたのに…タラー





今日は会場前を通り、娘のところへ行ってきました車

と言っても娘の仕事の関係で約束はお昼過ぎ。

その前に、びわ湖大津館のイングリッシュガーデンに寄りました。

{921FAB9B-5E5D-40E3-BA5A-DFD93EC51058}

この中にイングリッシュガーデンはあります。



三姉妹家は、入っていきなり大きなフェンネルに驚き!!
(一般的には今の季節、バラですよね)

{93DB5CF8-58C6-4FC7-ADCC-B7C0FB612E26}

やはり地植えは大きくなりますねグッ
ここのフェンネルにはいも虫はいませんでした。



こういうのがあると、必ず顔を出す三姉妹チョキ

{96EC39AB-0AD7-4524-AFF6-BD727F3255E6}

女の子に、可愛いと言ってもらえて良かったね(笑)



壁をはうバラピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

{211FCBE6-95D3-462D-8A74-91B2B413825E}

この向こうには…



大きな煙の木タバコ

{B7135E67-687E-44B0-8014-0D4F96955EA4}



さらに奥へ進むと…

{52908FF4-DF43-4F73-AD36-D516F27738DE}

真上から見たい。
映像、見せてください(笑)

{ADECBBB0-C22B-4644-9393-AD547CB27298}

セキセイインコ青でも凧宇宙人でもインパルス飛行機でもなく、ドローンですね。



キレイなバラに癒されますピンクハート
シェリー姉さんもうっとりラブラブ(笑)

{7B2A4F88-3FC7-4D04-8C83-6BE51AB3B1EB}



ピンクと白の水蓮が咲いていました。
ヒンヤリした感じを受けるのですが…

{D20D21BF-A3B8-45FF-AEF2-32C820797238}

三姉妹は暑いようで、水蓮の前でお水休憩タラー

{9B59E763-EF6C-4027-8E92-A03176D770CB}





イングリッシュガーデンでバラを堪能した後は、琵琶湖です。

{FC45635A-6DB7-4B24-ACC9-BA840277FCF3}

このようなスポット、欠かしませんチョキ(笑)

{F710EF79-D0B3-4D8D-881E-6101B0DD63BF}



まるで異国にいるような錯覚に…

{4C35B662-AE7B-4C7B-BEA9-5B46341F1935}

陥って見たいものですグラサンハート



今日はイングリッシュガーデンで結婚式がありますふんわり風船星ふんわり風船ハート

{FDF35F92-5F33-402D-8516-337CEC7D2350}



日毎に二足歩行の回数や距離が増えているリタさん。

{52A2B378-50FD-4298-B6BB-DC95FEA1B0DF}

今日はバックもしていたね。

そのうち二足歩行の方が多くなったりして…アセアセ



このあと、三姉妹はお姉ちゃん家へ向かいました車



グッチャイバイバイ