オフ会で膨らんだ夢 | 3女2男 犬と猫の愉快な家族

3女2男 犬と猫の愉快な家族

長女:シェリー姉さん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
次女:アリス先輩(ヨークシャー・テリア)
三女:リタさん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
長男:ティガー氏(スコティッシュ・フォールド)
次男:ラー隊長(サイベリアン・フォレストキャット)

オフ会の参加犬は午後の投稿でご紹介させていただきましたので、今夜は室内ランでの様子をご覧くださいルンルン



帰宅して写真を見て気づきました!!

{347B5D94-495C-45BC-852E-8BDC02A71E3F}

姉妹でくっついてます。



{C06A9939-F8B8-44B3-898D-A60C3FCCC5A3}

家族3ワンでくっついてます。




{7FD6712A-FB55-4D4D-B377-4765AE6AF3A3}

家族2ワンずつです。
真ん中、ロメロくんとつかさくん。
右端、MOMOくんとひなちゃん。



{05EE2268-64FF-4C0F-A296-A495496BCB2A}

こちらも家族3ワンでくっついてます。



{1D2F92D9-D032-4A40-8EF5-55D482AEE815}

こちらさんも。



{BD84F5BA-1DDD-43F7-AEEF-DC1BAC09645B}

今年、家族になった子の方たちも2ワンで遊んでます。



{4DCB2346-1879-486E-8F9D-B789B4EDC1C4}

やっぱり家族3ワン一緒です。



{75D6D4B5-4C80-4225-A963-F80C2FA9611E}

午後も…



結局、同じ犬種が何頭集まろうと家族がいちばん落ち着くんだねキラキラ

もちろん、中には1頭の仔もいるし、家族じゃなくても仲良く遊ぶ場面もありましたグッ



{37BB0FC5-8D69-44D9-85AE-BCAAFE48C3EE}

うちも例に漏れずチャイクレコンビでCOVIっちゃんのパパさんを横取り。



で、うちのおとうたんはというと…

{1FF97125-C550-42B6-ACBB-F32E0ADCB78A}

大吉君に遊んでもらっていました。



でも、こうして回を重ねていくうちに、みんな1つの家族になるのかな〜??
うーん、そうなって欲しいな〜ブルーハーツ



そうなることを夢見てラブラブまた企画したいと思います!
(次は、もう少しシッカリ幹事やりますアセアセ



今夜は、この子の寝顔でグッチャイバイバイ

{BB43EE7E-86B3-4DC8-8EEE-74ED3A52F814}

シフォンちゃんzzz