桃の木のオーナーさんに挟まれて | 3女2男 犬と猫の愉快な家族

3女2男 犬と猫の愉快な家族

長女:シェリー姉さん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
次女:アリス先輩(ヨークシャー・テリア)
三女:リタさん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
長男:ティガー氏(スコティッシュ・フォールド)
次男:ラー隊長(サイベリアン・フォレストキャット)

お兄ちゃんが帰ってきて、膝の上を取り合いした三姉妹。

やっぱり、お兄ちゃんの膝はシェリー姉さんが占領❣️

先住犬の力を見せ付けます💪





そして、お兄ちゃんがお仕事に行った後、お隣さんから頂いた桃を食べた三姉妹。

シェリー姉さん、満足❣️満足❣️
{078C2FA2-B0A1-4456-ADB7-8EA59FA60166}

食べたらテーブルの下に隠れます。

三姉妹家の両お隣さんは桃の木のオーナー🍑

お陰様でここ何年か三姉妹家は桃を買ったことがありません😀

毎年、ありがとうございます💕

今年は、沢山実がついたようで、間引かれた桃も頂いたのでジャムを作りました。

{17CAED72-1315-4E76-BC77-EFA8C7E34FAB}

贅沢なジャムができました✌️




贅沢と言えば…明日‼️

お兄ちゃんがお手伝いさせていただく歌手の方のコンサート🎤

チケットをお分け頂いたとのことなので、行くことになりました🎵

やったー✌️





そうそう、こちらもチラシをいただきました‼️
{E48D214B-8289-4017-A0E9-C86F1FD89398}

牛肉ファイターが公開されました❣️

行かれる方は、事前チェックされることをお勧めします。


おかあたんは、毎日チェックしてるよね⁉️リタさん💕
{44829A36-0960-48AD-AE28-55A51903DF27}

「そうなの❓リタさんのために⁉️」


「アリは近江牛が食べたいでつ❣️」
{1A9F0FDF-41E1-49AF-A268-FE08C4E15250}

あなたたちはダメ〜🙅
おやつ持って行くからね。

あ、そーだ‼️
ぎゅうっとちゃんと写真撮りたいね❣️
お願いしてみよう✌️



もうすぐだね、楽しみ💖

グッチャイ👋