三姉妹んちの出会い | 3女2男 犬と猫の愉快な家族

3女2男 犬と猫の愉快な家族

長女:シェリー姉さん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
次女:アリス先輩(ヨークシャー・テリア)
三女:リタさん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
長男:ティガー氏(スコティッシュ・フォールド)
次男:ラー隊長(サイベリアン・フォレストキャット)

久しぶりに、引き出しの中を整理していたら懐かしい写真が出てきました!



びわ湖わんわん王国に行ったとき。
今から15年くらい前かな?

{4AD121DA-132B-4F9D-9CFA-FE8B1005385C}

大型犬ばかり可愛がるムスコ。
とてもイイ顔してるんです😍



そして、私たちはここで初めてチャイクレ(ヘアレス)を見たのです。

それまでは図鑑の中の犬でした。
残念ながら写真はありませんが、脳裏に焼きついてます。



このとき、うちにはキャバリアがいました。


同じく、今日見つかった写真です。
12歳で旅立ったキャリー♀です。

{E3B08021-5E35-4ED2-A7AD-BDEFB07C025B}

写真が少なかったので、見つかって嬉しいです💖

{3EA59F64-EFC9-4619-916E-9F40BA734A2B}

キャリー、とっても嬉しそう😻

あまりにもイイ顔してる写真が見つかったので、写真たてを買いに行ってきました!



こんな過去があり、今我が家にはチャイクレコンビがいます。


そんなことも知らず、大きな態度のリタさん。

ソファーの上から足で私の頭を突きます。

{FAE69589-B867-47A4-9D6A-A4AC8DB03AB1}

邪魔なのか、呼んでいるのか、どっちよ?(笑)



そして、我が家に新しい家族が…

多肉植物さんたちです。

{66AC69BB-E75B-424B-84C8-D0968041571B}

寄せ植えしてみました。
が、やっぱり私…センスない😓



お店でいちばん気に入ったのがこの子。

{D4A471BB-468E-4E3B-B6A9-BB4923D3F88E}

ほんと、ウサギのミミみたい😀



離れて住む子供も、今は姿が見えない愛犬も、植物も、みんな家族です。

家族が増えるって嬉しいな~💖
家族が多いって幸せだな~💖




さて、明日は年に1回の楽しみ🎵
近畿インターナショナルドッグショーです。

毎年5月に竜王ドラゴンハットで開催されますが、今年も三姉妹と一緒に見学してきます。

ヨーキーが11時台、チャイクレが12時台かな?
その他の犬種も楽しみです💕



グッチャイ👋