YURIです

 

 

 

こちらの続きです↓

その① どうしますかあなたなら?友人のミラクル話を今頃知った日〜40代女性のキャリア選択〜

 

 

 

 

職場結婚の友人Aちゃん

 

 

旦那が転勤、とはよくある話だが

 

ある日突然、妻であるAちゃんが

転勤の辞令が!

 

 

それも、

四国→静岡へ転勤命令!

 

 

 

旦那ではなく

嫁の方がですよ⁉︎

 

そして

嫁のAちゃんは40代前半

キツい。この年齢で子供もいて、あり得ない辞令。

 

 

 

旦那は四国に残り

嫁が静岡へ転勤命令と。

 

新しいやり方やな…

 

 

 

 

 

 

そしてまた、小さい子までいるんだから

自分と子供だけでの転勤、引越しなんて本人も想定してなかったやろし

 

会社側も、多分これで辞めるやろと

踏んでたのではないか、と思うのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

友人Aちゃんも、

私に電話かけてくるまでは

もう、辞めるしかない、と思ってたんだし。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして、食事しながら

友人Aちゃんがその当時のことを語り始めたのでした。

 

 

 

私:

もう静岡に引っ越して4年かあ…長いよねー。

本当、Aちゃんのバイタリティがあるから、女ひとり子育てもしながら単身赴任できるんよね。ほんと、よく単身子連れで静岡行ったよねー!すごい!」

 

 

友人Aちゃん:

「…ようゆーわー!」

「私の単身赴任の背中押したん、YURIちゃんやん笑」

 

 

 

えーーーーーっっっっ!!!???('Д')

↑本人全く覚えていない

 

 

 

もう、会社やめて四国でゆっくりしようかと思ってたら

 

「Aちゃん、今、大転換期!あり得んことが起きてもおかしくない!

変化の波に乗るのもありかもよ?

自分に必要じゃないことは起きんから」

 

って、言ったん

YURIちゃんやーーーーんーーーーー!!!

 

 

 

 

すんません

あんまり覚えてません('Д')

 

 

 

メッセンジャーの仕事って、自分の意識は横におき

降りてくるメッセージをお伝えするため、終わった後はあまり覚えてないことが多いんです。

自分の思考で話してないので、覚えてないんです。

 

 

 

 

 

 

ただ、セッションしてもう一度その人と繋がった時に

不思議ですが、前に話したことが再生されることが多いのです。

 

昔のブラウン管のテレビみたいにスイッチ入れてから

しばらくして映像が見えてくる、という感じなんです。思い出すんです。

 

彼女とのこのやり取りは、仕事ではなくプライベートやったからスイッチ入れてなくて。

だからまったくわからなかったんやけど。

 

 

 

で、友人Aちゃんは

「変化の波に乗る」というキーワードのもとに

 

まだ幼い娘ちゃんを引き連れ静岡に転勤し

今現在も夫婦別々に生活し共働きをしながら、

ご主人が二週間に一度、週末に静岡にやってきて、家族仲良く暮らしています。

 

 

 

友人Aちゃんは、いい意味で私の仕事のネタで

 

「40代になって、会社から嫁の方が転勤言い渡されて、子供連れていって、

別居しながら働き続けてる、つよつよのワーママがいる!」

 

と、これからの時代の女性のモデルケースにしてきたんやけど、まさか、自分が背中押したとは。

 

 

と、いう、いまさらビックリすると共に

こんなにバイタリティーあふれる友人を持っていることを

改めて誇りに思ったのでした!

 

 

 

 

 

 

今までに前例がないような働き方の形が目の前にやってくると

 

 

「きっと無理だろう」

今までの常識や、多数派の形を踏襲しようとするかもしれんけど

 

友人Aちゃんは、新しい形にチャレンジし

そして、キャリアもキープしつつ、自分たちの豊かさや幸せもキープできました!

 

40代前半の女性でも、ホルモンバランスが乱れてくる頃でも

それでもできました! 尊敬しています。

 

 

これからの時代は自分らしい生き方、働き方、を選べるし

新しい働き方の形が、どんどん生まれていく時代です

 

迷ったときは、あなたが、自分が思う働き方の形で

先駆者になってみることもありかもしれませんよ!

 

 

あなたが、自分らしい働き方を形にすることで

 

多くの人に

「自分にもできるかもしれない」 

勇気と実行力、可能性を感じてもらえるかもしれんから。

 

 

そして友人Aちゃんは、現在も

ご主人、娘ちゃんと3人でとても幸せそうに暮らしています。

 

 

幸せの形なんて人それぞれ

 

 

自分、そして家族が幸せを感じられる形、そして、距離感と働き方で

これからの時代を生きていけばいいと思います!

 

 

 

会社や組織のためではなく

 

まずは自分

そして大切な人が

幸せを感じる働き方で!

 

 

 

自分が幸せに生きて

そして、周囲も自然に幸せになっていくような

女性の働き方を、これからも応援していこうと思っています!

 

 

友人Aちゃんの話はこれにて終了ウインク

 

 

 

人それぞれの個性、考え方

合う働き方、は数秘術で紐解くことはできますし

今の状況・心理などを読み解くのは、OSHO禅タロットで可能です。

 

単なる占いではなく

戦略会議、そして心を整えるトータルセッションで

 

一緒にあなたの未来を切り拓きましょう。

あなたの人生をあなたの力で創っていくために。

 

 

会社員時代は大手企業にて

バイヤー、MD、品質管理、カスタマーサービス、企画、コンサル、編集など

様々な業務に就いたので、転職や副業などを考えられている方の立場や働き方を考慮して最良の方法を一緒に探します。

 

ご縁のある方との出会いを楽しみにしています。

 

 

本気で

豊かさの設定をして、めいっぱい受け取る 望む未来を創る、と決めるあなたへ

YURIがサポートする、運命の輪を回すセッション

開運・願望実現セッション

 

 


  

 

あなたの力で願いを叶える

愛と豊かさ

運命開花の専門家 YURI

(開運・願望実現タロットカウンセラー YURI)

 

 

 

「当たりすぎて怖い⁉︎女の数秘術占い」WEB Domaniさんから毎週配信中

女性の恋愛成就・開運・願望実現セッション、占い、講座などを実施

タロット歴39年・鑑定歴18年/15000件以上

 

幼少期からスピリチュアル能力が開花し、小学生からタロットで占いを始める。同時期から、無意識で引き寄せの法則を使い、様々な願いを叶えていくが、大人になり読んだ本の内容から、潜在能力とスピリチュアルを使って願いを叶えていたことを知る。

 

昔から、サポートした人が続々と大手企業の社長まで昇進したり

セッションを受けた後に

・良い仕事が決まった

・結婚が決まった

・推しに偶然街で会った

・チケットが当選した

など、驚くような引き寄せが発動すると話題になる。

 

2017年からは、小学館DomaniさんのWEB占いを毎週配信中

【数秘術】運命数から導く週間“女の数字占い”

全国からも続々と「良いことがあった」との声が集まっている。

 

▪️受けていただけるセッション

 

前世のあなたの魂がたどってきた道、引き継いだもの、

使命や、あなたの魂が望んでいることに気づき今世の開運に向けて、守護の存在からのアドバイスをもらうセッション

【復活】過去世リーディングセッション〜あなたの過去から紐解くもの〜

自分の心の整理、生き方の軸を得ること 〜過去世リーディング〜

 

 

あなたの幸せ・成功・ 愛の世界を実現する方法を知るセッション

問題などを一緒に具体的に紐解き、解決に導くセッションです

開運・願望実現セッション

 

 

自分で考え、今の自分にとって最良の答えを探すセッション

(占いではありません。YURIからの質問を使い、問題を徹底的に深堀りして

あなたが本当に望むものを可視化、答えを見つける、気づくセッションです)

【占い要素なし、質問に答えて、あなた自身で答えを見つけるセッション】

 

 

選ぶ写真を通して、今のあなたに必要なメッセージをお届けします。

お守りがわりにも。

フォトリーディングメッセージ〜 今のあなたに最も必要なメッセージ

 

 

 ★ブロッサムコース(3ヶ月集中マンツーマンコース)

3ヶ月マンツーマンであなたの叶えたい夢、なりたい自分、などを設定し、夢実現に向けてサポートいたします。

 

 

▪️ご予約▪️全国対面セッション・オンラインセッションについて

下記リンクからご確認ください

YURI全国対面セッション&オンラインスケジュール

 

 

ご予約について不明な点、お問合わせは下記のリンクからお願いいたします

 

■公式LINEでは、ブログなどに書かない話なども載せています。

下記のボタンもしくはQRコードからどうぞ

image

 


  

 

 

お客様の声

【生き方】魂の惹かれる方向みたいなものが分かった気がしました

【ビジネス・生き方】引き寄せのパワー!的を得ている!未来予測に近い! Sさんより

【恋愛・復縁】自分のこと、復縁したい彼のこと、納得できることばかりでした

【経営】当たりすぎて怖いという、月並みの感想ではもったいない内容だった

【生き方】【キャリア】【恋愛パートナーシップ】本当に目の前が開けました

 

その他の声はこちらから

【ご感想一覧】運命開花 占い・自分軸発見コンサルティングなど ~ご感想一覧 〜

 

 

 

開運カウンセリングランキング

↑応援のクリックお願いいたします

 

 


 

Fortune Blossom YURI

開運タロットアドバイザー YURI

タロットYURI

Fortune Blossom

 

・YURIのThread@yuri_unmeikaika

・YURIのInstagram@yuri_unmeikaika

 

小学館 ★WEB Domaniにて連載中★

〜当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”〜

毎週月曜日更新