YURIです

 

 

 

私がこの仕事を生業とするようになり

もう12年になるけれど

 

 

セッションをしてきた

15000人を超える人の中で

いろいろな人を見てきました。

 

 

 

最強の人、最凶の人…

タイトルがあれですが、

 

 

最強の人は間違いなく

3月に、妊娠報告をもらってたМちゃん!

 

 

Мちゃんの話は、またのちほどとして

 

 

最凶の人…

 

の話を先にしましょか。

 

 

 

最凶は、誰、というのではなく

 

その傾向の話をしますわね。

 

 

 

 

 

この仕事をしてると

本当にいろんな人をセッションするんです。

 

一般の方から

経営者、フリーランス

芸能人、政治家の方まで。

 

 

そこでハッキリといえるのは

 

 

人格や魂の美しさのある人だからといって

力や経済力があるとは限らないこと。

 

 

逆もしかりで

 

 

力や経済力、話題性のある人だったとしても

人格が…、魂が濁ってる

 

人もいるということ。

 

 

途中から、著しく

魂のレベルが変わる

 

上がる人もいれば

下がってしまう…人もいる こと

 

 

 

人に見えるところでは立派なことを言いながら

机の下や見えないところで

人の足を蹴って、嫌がらせをしているような人もいます

 

人には良く思われていなくても

人に見えないところで、大きな徳を積んでいる人もいます

 

 

 

見えているものがすべてではないということ。

その判断は、難しいけどね…。

 

 

 

話は

最強の人、最凶の人の話に戻り

 

 

一般的に

悩んで、運気が落ちている人の方が

最凶の人だと思うでしょ?

 

 

 

ところがどっこい

 

 

最凶、なのは

実は

 

 

 

人を踏み台にしたり

人に与えることなく

奪ったりするだけの人

人を自分の思うように動かそうとする人

 

 

なんですよ!

これビックリ。

 

 

 

 

 

落ちこんでる人は

確かにエネルギーが重いので、運気はよくない。

 

が、

自分で変えられるものだと気づけば

自分で運気を切り拓ける

 

 

 

人を自分の思うように操ろうとする人

人を踏み台にする人

人に何かしてもらうことばかり考えている人

 

これはね

 

自分がない、のよ 

人がいないと幸せになれない人

 

一見、力を有しているように見えて

実は、自分の栄養分となる

「自分に利益をもたらす人達」がいなければ

成り立たない人

 

 

 

 

だから

最凶の人

 

なんよね。

 

 

 

 

 

 

皆さんもよく見てみて

自分の周り

 

 

幸せそにう見える人が

 

 

・自分自身で生み出すことができているか

・人がいなかったとしても、自分で生きていける人か

・自分が生み出したものを、人に還元できる人か

 

そこが一番のポイントよ。

 

 

あなたが

愚痴ばかりで

何も行動していなければ

 

未来の

最凶の人 予備軍かもしれませんよ(汗)

 

 

 

 

人をつなぐことを仕事にしている人や

 

そこにいるだけで、人が笑顔になってしまう人

何かを与えたくなってしまう人

赤ちゃん、みたいな人って言ってもいいかな。

 

この人たちは、人がいないとその力が発揮できないし

生きていけない存在ではあるけれど

 

その人の魅力、というのも

内側から生み出しているものだし

 

その存在が、人のエネルギーを活性化させているということでは

大きな魅力、存在といってもいいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

 

 


まとめると

 

 

 

人を自分の思うように操ろうとする人

人を踏み台にする人

人に何かしてもらうことばかり考えている人

 

自分がない人

自立できてない人

誰かのせいにしてる人

 

 

これらが

 

 

・最凶の人

・最凶の人予備軍 ですドクロ

 

 

あなたはあてはまるところありましたか?

 

 

 

助けてもらったら

自分も助ける

 

受け取ったら

自分も与える

 

エネルギーの循環ができているかが

未来に大きく反映されます

 

 

もしいま

 

 

与えてもらうばかりで

自分は何も与えない

愚痴ばかりで何も行動に移せていない

先送りにしまくっている

上手くいっている人に嫌がらせしている(笑)←これ一番ダメよ

 

そういうところ

私にもあるわー(汗)

 

 

という人は

 

 

今から、

自分ができることで行動していく

エネルギーを世界に放っていく

 

ことを行ってみてくださいね。

 

 

どんな小さなことでもOK

10円募金しました、でもOK

 

 

決めて

動く

形にする

 

 

その一歩が踏み出せれば

 

 

 

最凶の人、のグループから抜けて

 

最強の人、への枠へ

入っていくことができるので

 

 

まずは

コンビニででも

小銭募金をどうぞ!

 

 

 

 

 

単発セッション
豊かさの設定をして、めいっぱい受け取る

望む未来を創る、と決めるあなたへ

願望実現セッション

 

豊かさをめいっぱい受け取りたい方へ

日々の出来事に揺れる心を整え、引き寄せの力を強化し、あなたに「今必要なもの」を見つけます。

豊かさを受け取るために、無意識で引っかかっているものや、滞ったエネルギーなどを、クライアントさまとのセッションの中で、自然に開放する方向へ導きます。

 

 

◆YURI流OSHO禅タロットで潜在意識の声を聴く講座

 OSHO禅タロットで潜在意識の声を聴く講座

 

 

 

開運カウンセリングランキング

↑応援のクリックお願いいたします

 

 

・公式LINE

 

公式LINE登録は、QRコードもしくは

YURIの公式LINEを開設しました

下記のボタンからどうぞ

 

 

 


 

運命開花の専門家 YURI

(開運・願望実現タロットカウンセラー YURI)

Fortune Blossom

 

・YURIのInstagram→@yuri_unmeikaika

 

小学館 ★WEB Domaniにて連載中★

〜当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”〜

毎週月曜日更新