YURIです

 

 

フォローしてね↓

YURI公式インスタグラム

 

 

インスタでは毎日のタロットメッセージを

スタートしています

 

 


 

 

 ⚜️WEB Domaniさんの数秘術占い、更新されています

当たりすぎて怖い!?〝女の数秘術占い〟5/9〜15の運気

 

あなたの運気をチェック!

 

 


 

 

さて。

 

 

今週は、浄化の1週間ということで

 

愛媛県

今治・西条に行ってきました。

 

↓こちらの続き

神!愛媛・壬生川の感動のパンとコーヒー

 

 

壬生川ではパン屋さんの丁寧なお仕事に

大感謝!神を感じ泣き笑い

 

 

そのあと

感謝しかないことも経験し

 

 

さあ、今治へ!と

JRで向かったのでした。

 

 

 

わたくし愛媛県松山市の出身ですが

 

 

今治での宿泊は初めてで

駅前に宿をとり

 

そして!

 

お目当ての

 

 

今治駅前

喜助の湯へ!

 

 

身体を徹底的に休めたかったのですよー。

 

 

最近、岩盤浴とお風呂に目が無いので

案内を見つけた瞬間に、宿泊予約をしていたのでした。

 

 

喜助の湯は

1枚も写真を撮ってない

 

というか、

 

今回は今治の写真

ほとんど撮ってない(笑)

 

 

雨の今治駅

 

 

 

その前に

 

旅に欠かせないのは

 

「ご当地飯」

 

ということで

 

 

 

今治といえば

 

焼豚玉子飯!

 

 

 

駅前から徒歩圏内で探していて(基本的に旅は歩くもの)

 

 

白楽天、というお店を見つけていたのですよ

 

定休日は火曜日なので

問題なし!

 

 

で、意気揚々と行ってみたら

 

なんと

 

 

定休日…

 

 

 

まあ仕方ない

うそやろ…と思う気持ちはあるけども

引きずってても仕方ない。

 

お腹はかなり減ってきてるのだ。

(昼に神がかりなパン食べたっきり)

 

 

切り替えて

次の目的地を確認する。

 

 

現在地から徒歩15分くらいで

焼豚玉子飯の名店がある

 

その名も

 

重松飯店

 

 

 

ここまで来たら

食わずして帰れるものか

 

食い意地が完全に勝利して

重松飯店に向かうことに。

 

 

幸い

降っていた雨も止んだ。

 

 

 

そこからまあまあ歩く。

 

道中

薔薇が咲き誇る公園に寄り道して

写真を撮りまくり、心癒され

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ到着する…というところ

道の向いに

 

 

 

はま寿司を見つけた

 

 

 

 

私は、はま寿司には行ったことがないのであります。

 

 

その時頭にふとよぎった

 

 

「重松飯店があいてなかったら、諦めてはま寿司に行こう」

 

 

あれ?私、なんでそんなこと思う?

営業時間だって全然あってるし、大丈夫なはず

 

でも

「開いてないかもしれない」との直感が頭をよぎったのは

どうしても消せなかった

 

 

 

そこからの道は

 

「これは開いてないな(笑)」

 

こういう時の直感は本当に当たる

 

 

 

そして

店が近づいてきたが

 

誰も店の前にいない

 

いつも行列があるとのことなのに…

 

 

 

そして

 

ジャーン

 

 

 

 

 

 

はい


「本日終了しました」

 

 

的中えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

さすがにここまで

焼豚玉子飯にフラれ続けると

 

もう一軒、と足は向かわず

 

 

 

直感で予測していた通りの

はま寿司へ

 

 

でも!

 

 

はま寿司が

美味しかったびっくり

 

 

 

 

やったー!

満足できたでー!

 

 

しかし

これ本当にビックリ!びっくり

 

 

海が近いから?

 

 

なんかよくわからんけど

はまちがね、はまちにはうるさい私が

2皿も食べるという笑

 

 

期待してなかったからか?笑

 

 

まあでも

そんなことはどうでもいい

 

 

美味しかったんです

満足できたんです

 

 

 

予想以上のクオリティに驚きながら

はまち美味しい!と感動しながら

 

ホテルへと帰ったのでした。

 

 

今日2回目の

 

神さまありがとう‼️

 

 

意外な形で

 

私の直感、やっぱりやるよね~(笑)と

確認することになったという。

 

 

 

そして

 

 

翌日はクライアントの方にも無事にお会いできて

良い形で締めくくり

 

 

スッキリとまた仕事を開始しています~。

 

 

 

 

そして

明日は、

第一期OSHO禅タロットで自分の心の声をきく~夢を叶える第一歩の講座~

 

午前中から1日中、複数のグループ講座で楽しみです。

 

 

皆さんの変化、そして新しい講座を受けていただく方々が

どんな変化を起こしていくのか

とても楽しみであります!

 

 

 

 

 

◆OSHO禅タロットを現実的に活用する講座◆

第一期は受付終了しました

 

第一期OSHO禅タロットで自分の心の声をきく~夢を叶える第一歩の講座~

 

 

次回の募集は、5月末予定です。

 

 

◆単発セッション◆

 

・幸せにブレーキをかけているものを解除

復縁や、愛する人との愛を形にするために

根底からあなたの生き方を変えていくセッション

 

最良の愛と願望実現セッション

 

 

 

****************************

 

 

公式LINE登録の特典は

QRコードもしくは

YURIの公式LINEを開設しました

下記のボタンからどうぞ


 

◆YURIのリーディングセッション◆対面/オンライン

 

 

 

 

 

開運カウンセリングランキング

↑応援のクリックお願いいたしますニコニコ

 

**********************************

 

Fortune Blossom YURI

開運タロットアドバイザー YURI

Fortune Blossom

 

 

YURIのInstagram

@yuri_unmeikaika

 

 

YURIのTwitter

@tarot_yuri

 

小学館 ★WEB Domaniにて連載中★

〜当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”〜

毎週月曜日更新