YURIです

 
 

 

禅タロットで 潜在意識の心の声を聴く 夢を叶える第一歩の講座 です

 

 

 

私、ずっと前に

禅タロット講座、として

禅タロット、の講座を開催したことがありましたが

どうもしっくりこず

 

そこから

禅タロットの講座はやりませんでした。

 

 

 

そもそも

禅タロットって、心を見るカードです。

潜在意識に繋がりやすいカードでもあります。

 

潜在意識ってね

無限の可能性なのに

なんで、解釈ばかりを説明してるんだろう???

 

 

無限の可能性なのに

なんで、先に意味が決まってるんだろう???

 

私にはわかりませんでした。

 

 

どうして全体を見ないんだろう?

私には不思議でした。

 

 

 

そんな私が

今回、禅タロットを使った講座を

再開するにあたって

ちょっと、ここまでのことを書きました。

 

 

 

11歳の時に普通のタロットカードを手にして

 

 

子供の私は

毎日毎日のカードでの占いが

3度の飯より好きで

 

隣のクラスの

片思いの男の子のことを考えている次くらい

日々、夢中になっていました(笑)

 

 

あのとき

毎日、カードの意味なんて気にしたことがありません

 

 

解説書を読んだって

あまりよく分からないんですから。

子供なんでね。

 

 

それよりも

 

カードを展開するたびに

 

 

どんな絵柄が

どこに出て

 

 

どんな感じがするんだろう?

 

 

今日はこんな感じ

ここにあのカードが出てる!

 

恋人のカードが出た!キャー!嬉しい!

塔のカード怖いー!

 

 

ワクワクキャッキャッ

ときにはギャー!!

 

 

そんな日々を

タロットを通して楽しんでいました。

 

 

 

高校生の時に

同級生をタロット占いして

 

恋の行方

受験の行方、など

 

タロットは当たるんだ…と知り

 

 

タロットの無限の可能性を知りました

 

 

 

そして大人になり

大きな会社で働くようになり

 

タロットとの会話も

大人の会話になり(笑)

 

 

仕事が激務過ぎて

もう、限界、まで突っ走り

 

倒れる寸前に駆け込んだ

京都の整体院で

 

約20年前に

禅タロットと運命の出会いをしたのでした

 

 

 

先生は

京都大学で心理を学び

その知識をもとに、心と身体は繋がっている、と

施術をしている人でした。

 

 

そこで

家族心理療法のワークショップと、

禅タロットで心にアプローチすることなどで、

エネルギーチェンジというものを経験し、学びました

 

 

禅タロットというものは

私にとって衝撃でした

 

 

それまでの

タロット=占いを凌駕する

 

未知の可能性を秘めていたからです

 

 

 

というのも

使ってみて

 

これほどまでに読みやすく

心に繋がりやすく

 

自分が気づいていなかった領域まで

アクセスできるカードはなかったからです

 

 

 

 

 

そこから禅タロットを使うようになり

今では、禅タロットが私のメインデッキ

 

他のカードでは繋がれない潜在意識の領域まで

このカードなら繋がることができるようになりました。

 

 

 

そんな経緯があるので

私にとって、禅タロットとは、最初から占い目的で教えてはいないのです。

 

 

 

自分の心と繋がり、対話することができれば

自然と、人の心とも繋がり、生活に活かしていけるようになります。

 

 

だから、解釈ありきじゃないんです

心の声を聴く、ということなんです

 

 

解釈ばかりに走ると

それが邪魔になって、本音が出てこないことがあります

 

それを

この20年、禅タロットを使い、多くの人をセッションしてきて

強く思うことです。

 

 

 

私は禅タロットのリーディングで

自分の心を俯瞰し、対話することも使いながら

 

多くの夢を実現しました

 

 

会社員の経験をもとに

幼いころからの40年のタロット愛と

約20年の禅タロット愛を

育ててきた私だからこそ

 

おとどけできる

 

願いを叶える

幸せになるために心と繋がり

本当の声を聴く

 

夢を叶えるための第一歩

 

 

そんな方法の

基本を

 

禅タロットを使い

皆さんに、おとどけしたいと思っています。

 

 

 

カードに馴染みのない方

初心者の方

占いに疑念を持たれている方

 

むしろ大歓迎です!

 

 

 

 

ちなみに

 

今回の講座を受ければ「占いができるようになりますか?」というご質問もいただいていますが

今回は「自分の心の声を聴く講座」なので占い師養成、占いができる講座としては対応していません。

 

「占いに用いることもできるようになるため」の入り口第一歩の「基礎編」とご理解ください。

ここを通って、人をセッションできる講座を考えています。

※占い師になるため、という目的では行なっていませんが、占い師になりたい方が受けられています。

YURIが独自で占い館で用いた方法は、応用編にてお伝えしていきます。

 

 

普通のことが嫌いな私がやる講座なのでちょっと変わった講座を楽しみながら行いたいと思っています。

 

 

カードとつながるのが目的なので

カードの意味はほんの少しだけしか入れません。

 

ただし

カードが無い意味、それが後々に「よかった」に繋がることを

体感・実感していただいています。

 

 

この講座では特に

 

「つながる」をバンバン楽しみ、心が「ととのう」

そして直感を鍛えます。

 

潜在意識に繋がるカードの使い方は

最初は、子供のように自由に楽しみながら、「感じる」ことが一番!

 

夢を叶える方法の基本です。

 

 

 

それは私が子供の頃からカードと毎日触れ合い身につけてきた、

最も可能性を引き出せる、独自のカードのリーディングスタイルでもあります。

 

それらをまとめ

大人が子供のように楽しみながら

自分と繋がる心の声を聴く

自分のハートが喜ぶものをキャッチする

 

禅タロットを使った自分の心の声をきく講座

夢を叶える第一歩の講座、として開催したいと思います!

 

 

 

開催概要は

こちらから↓

禅タロットを使った潜在意識の声をきく~夢を叶える第一歩の講座~

 

 

 

 

いろいろと書きましたが

 

 

禅タロットって

本当に読みやすくて

時には笑えて

楽しみながら、心と繋がれる

 

最強のツールですよ!

 

 

image

 

 

 


 

 

開運・願望実現タロットカウンセラー YURI

 

 

 

「当たりすぎて怖い⁉︎女の数秘術占い」WEB Domaniさんから毎週配信中

女性の恋愛成就・開運・願望実現セッション、占い、講座などを実施

タロット歴39年・鑑定歴18年/15000件以上

 

昔から、サポートした人が続々と大手企業の社長まで昇進したり

セッションを受けた後に

・良い仕事が決まった

・結婚が決まった

・推しに偶然街で会った

・チケットが当選した

など、驚くような引き寄せが発動すると話題になる。

 

2017年からは、小学館DomaniさんのWEB占いを毎週配信中

【数秘術】運命数から導く週間“女の数字占い”

全国からも続々と「良いことがあった」との声が集まっている。

 

 

▪️受けていただけるセッション

 

前世のあなたの魂がたどってきた道、引き継いだもの、

使命や、あなたの魂が望んでいることに気づき今世の開運に向けて、守護の存在からのアドバイスをもらうセッション

【復活】過去世リーディングセッション〜あなたの過去から紐解くもの〜

 

 

あなたの幸せ・成功・ 愛の世界を実現する方法を知るセッション

開運・願望実現セッション

 

 

自分で考え、今の自分にとって最良の答えを探すセッション

(占いではありません。YURIからの質問を使い、問題を徹底的に深堀りして

あなたが本当に望むものを可視化、答えを見つける、気づくセッションです)

【占い要素なし、質問に答えて、あなた自身で答えを見つけるセッション】

 

 

選ぶ写真を通して、今のあなたに必要なメッセージをお届けします。

お守りがわりにも。

フォトリーディングメッセージ〜 今のあなたに最も必要なメッセージ

 

 

ブロッサムコース(3ヶ月集中マンツーマンコース)

3ヶ月マンツーマンであなたの叶えたい夢、なりたい自分、などを設定し、夢実現に向けてサポートいたします。

 

 

▪️ご予約▪️全国対面セッション・オンラインセッションについて

下記リンクからご確認ください

YURI全国対面セッション&オンラインスケジュール

 

 

ご予約について不明な点、お問合わせは下記のリンクからお願いいたします

 

■公式LINEでは、ブログなどに書かない話なども載せています。

下記のボタンもしくはQRコードからどうぞ

image

 


  

 

 

お客様の声

【生き方】魂の惹かれる方向みたいなものが分かった気がしました

【ビジネス・生き方】引き寄せのパワー!的を得ている!未来予測に近い! Sさんより

【恋愛・復縁】自分のこと、復縁したい彼のこと、納得できることばかりでした

【経営】当たりすぎて怖いという、月並みの感想ではもったいない内容だった

【生き方】【キャリア】【恋愛パートナーシップ】本当に目の前が開けました

 

その他の声はこちらから

【ご感想一覧】運命開花 占い・自分軸発見コンサルティングなど ~ご感想一覧 〜

 

 

 

開運カウンセリングランキング

↑応援のクリックお願いいたします

 

 


 

Fortune Blossom YURI

開運タロットアドバイザー YURI

Fortune Blossom

 

・YURIのThread@yuri_unmeikaika

・YURIのInstagram@yuri_unmeikaika

・YURIのTwitter@tarot_yuri

 

小学館 ★WEB Domaniにて連載中★

〜当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”〜

毎週月曜日更新