YURIです

 

 

フォローしてね↓

YURI公式インスタグラム

 



 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

 ⚜️WEB Domaniさんの数秘術占い、更新されています

 

当たりすぎて怖い!?〝女の数秘術占い〟4/4〜4/10の運気

 

今週の占い、チェックしてくださいね!

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

 【愛媛松山】 4月15・17日

 

4月の対面セッションの特別料金は

4月8日まで

公式LINEからお申込みの方のみに

適応させていただきます。

 

【早期割引 4月8日まで】 4月、愛媛松山に行きます。対面セッション可です。

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

桜と愛の色のお話

 

桜のピンクは愛の色~終わりとはじまり &当たりすぎて怖い!?〝女の数秘術占い〟


桜のピンクは愛の色~もういちど時計の針が動く 彼の心の扉がひらくとき~

 

 

 

読まれたクライアントのみなさんから

 

 

 

復縁への第一歩、だと思い大切にしたいです、

昔の人のことを想いだしました、

相手のこと、大切に想っていた気持ちを感じることができました、

パートナーを大切にしようと思いました、

 

などなど

 

素敵なご感想いただきました。

 

 

 

 

女性だからこその

愛情の深さはあり

 

その愛情が深ければ深いほど

幸せな時は輝き

悲しいときは灰色に埋もれてしまう

そんな気持ちもわかりますよね

 

相反するものなのだから。

 

 

 

でも

その悲しみのエネルギーがあるからこそ

女性は理解できることもあり

 

悲しみを知るからこそ

そのぶん

幸せを強く感じられるのですね。

 

 

 

 

女性のエネルギーが

何なのか?を問うたとき

 

 

 

陰も陽もすべてを包みこみ

あるがままの形を残したまま

ひとつに繋げることができることだと思います

 

 

その

ひとつに繋げたものが

無限の力を有して

外に光を放っていける

 

 

出産、と同じようなエネルギーなんだろうなと思います

 

 

 

その状態でいられたら

女性は

何もしなくても愛されます

 

自分で自分を認め

愛することができます

 

 

愛されることが

自然であり

 

そして

その存在こそが愛

 

存在しているだけで

それだけでいい

 

 

 

何かを得ようと

人を利用したり

 

ムキになって奪おうとしたり

貶めようとしたり

そんなことをする必要はありません

 

 

 

 

少し長くなるので

 

今夜、続きを書きますね

 

 

 

 

 

 

今日も

 

「あのときの彼の気持ち」や

 

「幸せになるための方法」

 

など

 

占いながら

お話しながら

 

 

たくさんのことに気づいていただいて

 

 

たくさんの女性たちが

最良の愛を形にできますように

 

 

image

 

 

 

忘れられない愛があるあなたへ

あなたのとまった愛の時計の針を

動かしたいと思われたとき

 

心の整理に

どうぞお越しくださいね

 

 

 

・幸せにブレーキをかけているものを解除

愛する人との愛を形にするために

根底からあなたの生き方を変えていくセッション

 

最良の愛と願望実現セッション

 

 

****************************

 

 

公式LINE登録の特典は

下記のボタンからどうぞ


 

◆YURIのリーディングセッション◆対面/オンライン

 

 

 

 

 

開運カウンセリングランキング

↑応援のクリックお願いいたしますニコニコ

 

**********************************

 

Fortune Blossom YURI

開運タロットアドバイザー YURI

Fortune Blossom

 

 

YURIのInstagram

@yuri_unmeikaika

 

 

YURIのTwitter

@tarot_yuri

 

小学館 ★WEB Domaniにて連載中★

〜当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”〜

毎週月曜日更新