YURIです

 

 

Instagram

 

フォローしてね↓

YURI公式インスタグラム

 

 

インスタとブログ並行してアップしています

 

 

 


 

 

 ⚜️WEB Domaniさんの数秘術占い、更新されています

 

当たりすぎて怖い!?〝女の数秘術占い〟3/21〜3/27の運気

 

今週の運気、チェックしてくださいね!

 

水曜日やけど

ランキング1位ですよー!

 

 

 

 

 

記録更新頑張ります!

 

 

 

 

 

さて

 

 

もう、10年になるお客さま

セレブ婚をされたMちゃんから

 

素敵なご報告~ラブ

 

 

 

 

 

赤ちゃんを授かられたとのこと立ち上がる

 

 

Mちゃんが二十代前半の頃から見てきてるから

おばちゃんになる気分ですわ!

楽しみーーーーー目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

 

 

 

私はもう来年で50なので、子供はさすがに無理ですが

人のお子さんを見ると、幸せになりますよねー。

散歩中のワンちゃんも、心なごみます。

 

たくさん愛を吸収して

豊かな状態にしておきたいですな愛

 

 

 

最近、子育て中のお母さんや

ベビちゃん待ちの方

妊娠中の方もよくセッションさせていただくんですが

 

みなさん

愛!

 

なんですよなー愛

 

 

 

で、みなさん過去には

 

迷い倒して、どん底を経験してるけど

 

今は

経済的にも

心も自立して

今、めいっぱい笑顔で輝いてる

 

 

そんな人が多いんです

本当に。

 

 

自分の幸せは

どんな状況からでも自分で作れると

わかってから、変わった

 

そんな風に言われてますね

 

 

本当に

女性性豊かな人達とたくさんふれあいます

 

幸せなことですよね

 

 

 

 

日々が楽しく

素敵なクライアントさん達とセッションができて

美味しいご飯が食べられて

夜安心して寝られる家がある

 

もう最近

なんちゅー幸せもんなん⁉わたしゃ

 

 

と、思う毎日。

 

 

みなさん

日々の豊かさをとことん楽しみましょう。

 

 

ちっちゃいことに感謝してると

本当に強運になるから。

 

 

 

 

もう春やねえ照れ

 

 

 

 

 

公式LINEができました

 

QRコードを読み取っていただくか、

 

 

下記のボタンからどうぞ


 

 


復縁から幸せな愛の引き寄せ

願望実現までオールマイティーに対応

最良の愛と願望実現セッション

 

開運カウンセリングランキング

↑応援のクリックお願いいたしますニコニコ

 

**********************************

 

Fortune Blossom YURI

開運タロットアドバイザー YURI

Fortune Blossom

 

 

YURIのInstagram

@yuri_unmeikaika

 

 

小学館 ★WEB Domaniにて連載中★

〜当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”〜

毎週月曜日更新