YURIです
 
 
先日、
 
を書きましたのと
 
 
*************************************
 

昨日は、

今週のWEB Domaniさんでの占いも更新されています

 

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”8/9〜8/15の運気

 

 

参考にしてくださいね!

 

 

 

ドマーニさんのサイトでは

全体ランキング、1位ですラブ

 

 

 

 

*************************************

 

 

8月は、恋愛、夫婦関係、復縁、遠距離恋愛、

その他、もつれた恋愛、などなど

 

どんどん依頼をお受けしています!

 

 

 

お盆期間は

特別に、愛に特化して

リーディングをお受けすることにしました!

 

詳しくは、8月11日夜

(多分深夜)のブログにて

 

 

 

 

私ごとですが

 

 

先月、八坂神社で、

金色のおみくじ

 

金の大吉を引いてから

 

 

エネルギーがどんどん強くなっているのを感じます。

 

 

 
 
以前に、
大阪天満宮でも、金色の大吉を引きましたビックリマーク
 

 

 

 
八坂神社では
今年から、金色の大吉が登場したみたい。
 
今年は八坂神社に、まだ3回くらいしか行けてなくて
 
 
なのに、早くも、金色の大吉を引くことができて
本当に嬉しいですー!
 
 
 
 
 
そして
 
このおみくじを引いたのは
 
祇園祭の後祭りの真っ最中ビックリマーク
 
 
 
祇園祭の最中に、金色の大吉を引けたことは
本当に嬉しかったですよ!
 
 
 
昔々
八坂神社に、しょっちゅうお参りに行くようになり
 
 
とある霊能者の方に
八坂の神様から伝言を預かってます、と言われ
 
 
その内容が、八坂さんでお参りの時に行っていた
私だけしか知らないことで
 
 
その時から、八坂さんとのご縁を強く感じるようになったのでした。
 
 
 
25年以上前に
愛媛から出てきて、関西で初めて行った神社も
八坂さん。
 
 
京都の会社で働くようになり
その間、守っていただいていたんだな、と
感じることが多くあります。
 
もちろん、当時の会社の花見も
八坂さん横の、円山神社でした爆  笑
 
 
 
八坂神社のお参りでは、お願いごとはしません。
いつもありがとうございます、と感謝をお伝えするだけです。
 
 
 
おみくじを引く時だけ
今の私に必要なメッセージをください、と思いながら引いています
 
そしたら
今回は
 
 
金の大吉ビックリマーク
 
 
 
 
ちょうど、夏至だったので
メッセージも、心に強く響くものになりました。
 
 
 
皆さんも
京都に行かれる時があれば
 
ぜひ、八坂神社に行ってみてくださいね!
 
 
 
あなたも
金の大吉を
 
手にするかもしれませんよドキドキ
 

 

 

 
 
 
 

*************************************

 
 

お客様の声

 

【恋愛・復縁】自分のこと、復縁したい彼のこと、納得できることばかりでした

【経営】当たりすぎて怖いという、月並みの感想ではもったいない内容だった

【生き方】【キャリア】【恋愛パートナーシップ】本当に目の前が開けました

 

 

***********************************************

 

HPからは、下記より、対面・オンラインリーディングをご予約いただけます

YURI 全国出張/対面・オンライン リーディングスケジュール

 

 

コロナ対策について

 

 

*******************************
 

 

開運カウンセリングランキング

↑応援のクリックお願いいたしますニコニコ

 

**********************************

 

Fortune Blossom YURI

開運タロットアドバイザー YURI

Fortune Blossom

 

 

YURIのInstagram

@yuri_unmeikaika

 

 

YURIのTwitter

@tarot_yuri

 

小学館 ★WEB Domaniにて連載中★

〜当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”〜

毎週月曜日更新