YURIです
 
 
 

 

ずっと以前からご相談に来てくれていた、クライアントの皆さんが

驚く程に飛躍されていることは

私にとって本当にうれしいこと

 

 

人には、落ち込んだり、うずくまったりする闇があれば

まぶしいほどの光も、内側に存在しているのです。

 

表裏一体ね。

 

 

 

今日、私の話めっちゃ多いよ。

 

響くものがあれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

私自身の活動も、自身の生き方も

大きな転機に来ていて

 

 

 

先日、いろいろと大きな手放し完了!できました。

もう、自分の中の大半がスッキリクリアしていて

残り、さあ、どんな残りがあるのやら…と思っていたら

 

その残りがディープすぎた!というか

こんなでっかいゴミ、まだ残っとったか!

 

という、とんでもない思考の制限が

芋づる式にズルズルと出てくることにゲッソリ

 

 

 

おかげ様で

その、感情と思考のゴミを見つめたことで

 

リーディングが冴え冴えになるというラッキーな感覚もあり。

自分を常にクリアにすることは、この仕事には必須なので

定期的に行ってます。

 

ちなみに、私のメンターをやってくれている友人は

なかなか厳しいよー笑い泣き

徹底的に自分と向き合うことになります。

 

 

 

それはさておき

 

 

 

世の中もエネルギーも、奥底を見つめる流れが強くなっているから

 

おそらく、今、自分自身の奥底と

戦っている人も多いかと思います。

 

ここひと月、リーディングするクライアントのみなさん

なかなかの、過去からのエネルギーの清算の時期に入っているようで。

 

 

自分の奥底を見るのは本当にしんどいことで

時に、そのキッカケになった人間に対して

ものすごい憎悪や、感情をぶつけてやりたくなることが起こります。

 

 

 

自分が秘めているものがキツすぎると

自分では手に負えなくなり、消化することもできなくなり

疲れきってしまうと、どうしても外側にぶつけるしかできなくなる。

 

 

ぶつけることは、たまったものを吐き出すためには、一時的には必要やったりするけれど

それがずっと続くと、エネルギーがダウンしてしまい

アリ地獄状態になって、這い上がれなくなってしまう

 

 

悲劇のヒロイン

被害者のままになってしまう

 

そして

小さな場所

小さな繋がりに依存してしまう

 

自らが、外側との関わりを拒否するようになってしまう

 

 

 

ここね、手を差し伸べて欲しい、と

助けを求める時もあると思います

 

私も、かなりの昔々、助けを求めたことがある

 

 

 

ただ、そのとき

耳ざわりの良い言葉を言ってくれる人に依存して

自分の意思も、判断も失いかけたことがある

 

それだけ、自己肯定感、自己価値が低く

自分の存在を、人に委ねてしまっていたからだ。

 

 

 

 

プロフィールにも書いていたけど

自らを失いかけた時に、「人に委ねるのは違う」 と気づいたのは

 

 

京都で、

「心と身体は繋がっている。身体の不調は、心が影響していることがある」という理念を持つ、

整体の先生に出会い

 

そこで、OSHO禅タロットと出会い、心を学んでから。

 

 

 

すべて、答えは自分の中にある

自分次第で、未来は自由に創っていける、と気づいたから。

 

自分との仲直りね。

それでも、それにはかなりの時間を要したけど。

 

 

 

 

幼少期に経験したことが影響して

自分という人間は、こういうものなんだ、という

思いこみを強くしていたことに気づき

 

ひとつひとつ、薄皮を剥ぐように

心の傷や、思いこみ、トラウマを手放していった。

 

泣くときは泣いた

 

 

 

ちなみに、

私の幼少期からの人生は壮絶で

 

もう、書いてるとキリがないくらい、不幸の百貨店。

 

 

 

父が母へのDV(3~4歳ころに見ていた記憶)

母と妹と夜逃げのように家出

父からの連れ去りにあう

親の離婚

裁判所での父との別れ

叔父からの性的嫌がらせ

叔父からの精神的虐待

住んでいた祖父の家が火事で全焼

母が再婚した先で家庭不和

小学校~中学校でのイジメと暴力

幼少期から身体が弱く喘息もち

大人になって酷いアトピーになる

旦那から3年続いたDV

そして離婚

会社員時代、激務で鬱になる

好きだった人が実は結婚してた!

 

などなど、ああ、もう書いていたらきりがない

 

けれど、

 

本当、よく頑張ったわ

子供の頃なんか、大人の事情に巻き込まれて、どうしようもないからね。

 

思春期以降に、自分が暴走したこともある。

(不良とかではなく。感情の暴走)

 

 

 

 

10年近く前に書いていた

前のブログでは、まだまだ、悲劇のヒロイン色が強すぎて

 

私の小さな頃からの体験を

あれこれと書き綴っていたけれど

 

もう、あの頃のように

悲しみや怒りを、リアルに吐き出すような記事を書くことはない

 

 

 

 

出来事を書くことはあっても、客観的。

昔のように、強い感情を吐き出すようなことはもう、ないなあと。

 

 

それは

手放し、浄化していけたからだな、と思う。

 

自分自身でね。

 

 

 

自分に向きあって、自分で紐解き

嫌なことにも気づき、受け入れてきたからかな、と。

 

人を頼って、依存して、何かを変えようとしたことは

ほんとうに、ことごとく失敗したガーン

 

 

 

どんなに辛いことも

目を背けず

人のせい、で終わらせないで

起きたこと、感じたことを

きちんと、見つめなおす。

 

自分が、目を背けたことを

きちんと受け入れて紐解いていく

 

自分が制限をかけていたことに気づき

不要なものを一つ一つ手放していった

 

そして、本当に大切なものを

手にしていい、という許可を

 

人から許可されるのではなく

自分で許可していった

 

 

 

地味だけど

それが一番、現実を変えていけたことだった

 

 

で、また私は、めっちゃ落ち込むけれど

もともと楽観的なところもあり

 

気持ちが切り替われば

好きなことに集中して楽しみ、イジメられることもあったけど友人も多かった。

それが、すべてにおいて、救いになってきた。

 

 

 

 

おかげさまで元気になり

クリアしてこれたからこそ

占いやカウンセリングを生業として、多くの人に胸を張って、サポートができるようになりましたよニコニコ

 

 

闇があれば光があるし

落ちることがあるからこそ、次は上がる。

 

 

 

私自身が経験して

「夢は叶う」

「未来は自分で創り出せる」と身をもって、胸を張って言えるから

今、この仕事ができています。

 

 

 


闇が深い人が来られた時

 

時々、言われるのよ

 

 

YURIさんは多くのものを持っているから

私の気持ちはわからないかもしれませんが

 

と。

 

 

そんなときは

 

あなたにも私の、幼いころの悲しみや壮絶な体験は理解できないと思うよ。

だって、私にしかわからんことやから。

 

と言ってます。

 

 

 

 

自分を幸せにできるのは

自分自身だけ。

 

自分を解放してあげられるのも

自分自身だけ。

 

 

それは、徹底的に自分と向き合った先に

輝きを取り戻せる瞬間がやってくるのだと思います。

 

 

私もそうだったし

多くの方が、そうやって輝きを取り戻しているのを見てきているから。

 

 

 

多くの人を見てきて、これは「法則」と感じること

 

 

 

 

未来に、人よりも飛びぬけて成功したり、幸せになる人は

過去に、壮絶な経験をしたり、絶望を味わったりしています。

 

それがバネになったり、幸せになりたい、という強い気持ちに繋がり

実際に、大きな幸せを手にしています。

 

 

だから今、大きな闇を感じている人は

もしかしたら、未来に幸せになれるからこそ

先に、闇を味わっているのかもね。

 

 

 

闇は決して悪いものじゃない

闇があるからこそ、光がある

 

 

闇があるからこそ

幸せになれる

 

そして、成功できる

 

 

 

 

いま、自分の闇に向き合っている人は

その、お知らせをきちんと受け取っている人なんだと思いますよ。

 

光があることを信じて

しっかり闇を見つめて

 

 

壁を突破してくださいね!

 

 

 

 

 

自分を大切にできるのは自分だけ

自分を心から愛せるのも自分だけ

 

 

自分の人生に責任を持った時に

 

幸せと成功の

大きなうねりがやってきますからね。

 

 

 

 

 

最良の愛の引き寄せと 願望実現セッション

願いが叶うことに、ブレーキをかけているものを解除。
願望実現・そして愛する人との愛を形にするため、根底からあなたの生き方を変えていくセッションです。

幸せになるために、無意識で引っかかっているものや、滞ったエネルギーなどを、

クライアントさまとのセッションの中で、自然に開放する方向へ導きます。

 

◆【東京対面セッション】➡7月東京出張のご予約と詳細

◆早期割引7/15まで➡【運命開花2022年後半の運勢リーディング” ~幸運のつかみ方

◆WEB Domani➡当たりすぎて怖い!?〝女の数秘術占い〟6/20〜6/26の運気 

 


◆ブログと並行してつぶやいてます→ YURI公式インスタグラム

 

 

 

 

・公式LINE

 

公式LINE登録は、QRコードもしくは

YURIの公式LINEを開設しました

下記のボタンからどうぞ

 

 

 


 

 

◆YURI流OSHO禅タロットで心の声を聴く 夢を叶える第一歩の講座

 OSHO禅タロットで自分の心の声をきく~夢を叶える第一歩の講座
 

◆YURIのリーディングセッション◆対面/オンライン

 

★スケジュール HPからは、下記より、対面・オンラインリーディングをご予約いただけます

YURI 全国出張/対面・オンライン リーディングスケジュール

 


 

お客様の声

 

【恋愛・復縁】自分のこと、復縁したい彼のこと、納得できることばかりでした

【経営】当たりすぎて怖いという、月並みの感想ではもったいない内容だった

【生き方】【キャリア】【恋愛パートナーシップ】本当に目の前が開けました

 

その他の声はこちらから

【ご感想一覧】運命開花 占い・自分軸発見コンサルティングなど ~ご感想一覧 〜

 

 

 

 

開運カウンセリングランキング

↑応援のクリックお願いいたします

 


 

Fortune Blossom YURI

開運タロットアドバイザー YURI

Fortune Blossom

 

・YURIのInstagram→@yuri_unmeikaika

YURIのTwitter@tarot_yuri

 

小学館 ★WEB Domaniにて連載中★

〜当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”〜

毎週月曜日更新