YURIです

 

 

 

私ね

セッションでクライアントさんに言うんです

いつもじゃないけど、本当の自分を忘れてしまっている人が来たときに

 

 

「私のところに来たということは、本当の自分に気づきにきたんでしょ?」と。

その方、まるで、このカードみたいなんですよ。

 

 

 
 
 

 

 

ライオンはライオンなのに

 

何の間違いか、羊の群れの中でライオンが

複雑な顔をしてたたずんでいる

 

 

羊を背負い、わざわざロープで自らに縛り付け

足元も動けないようにロープで固定されてしまっている

 

 

羊の群れの中で育ち

羊だと思って生きると

ライオンたるものの個性や能力

そして、プライドも忘れてしまう

 

 

でも、ライオン自身は自らの意思でそこにいると思っている。

自分は羊だから、みんなとここにいる。強い思いこみ。

 

 

ただ、別の角度から見ると

羊側の考えも出てくる。

 

ライオンだということを思い出されると

食い殺されてしまうのだ、羊たちは。

 

 

だから、羊たちは封じ込めている

ライオンに羊だと言い聞かせ、思いこませて

能力を忘れさせて、牙を抜き

自分たちの都合よく、そこに存在させている

自分たちのために存在させている。

 

 

 

 

 

これ、「条件付け」というカードで

親の言いなりになっている時によく出るカードなんですよ。

 

 

 

 

そんなカードを通して今日、降りてきたメッセージ

↓↓

 

 

 

もしかしたら、人から押さえつけられたり

何かしらの抑圧を感じている人が多いかもしれません。

 

 

 

 

でも、気づいてほしい

 

あなたは

本当は、ライオンではないのか?

 

自分の本質を思い出せ!

 

 

 

 

周囲から

「お前は羊だ」

「羊ごときが」

と言われ

 

自らの本当の姿と違うことを

刷りこまれていることに気づきなさい!

 

そして

自分を無力だと勘違いしていることに気づきなさい!

 

 

 

 

 

今こそ

目覚めてほしい!

 

本当の自分に

 

 

 

しっかりと

自分の心の声を聴き

 

迷ったり、辛くなったら

あなたが本当に信頼している人の言葉を

まず最初に聞き、考えてほしい

 

 

あなたのことを

エゴではなく、愛を持って

見守ってくれている人の言葉をね。

 

 

 

たくさんの他の世界の言葉で混乱するのではなく

あなたが信じる世界の言葉を、噛み締めてみて。

 

 

 

あなた自身から出るエネルギー

あなたを大切に思ってくれる人からのエネルギー

 

愛を感じるものを大切に抱きしめてみることよ。

 

 

 

 


  

 

あなたの力で願いを叶える

愛と豊かさ

運命開花の専門家 YURI

(開運・願望実現タロットアドバイザー YURI)

 

 

 

「当たりすぎて怖い⁉︎女の数秘術占い」WEB Domaniさんから毎週配信中

女性の恋愛成就・開運・願望実現セッション、占い、講座などを実施

タロット歴39年・鑑定歴18年/15000件以上

 

幼少期からスピリチュアル能力が開花し、小学生からタロットで占いを始める。同時期から、無意識で引き寄せの法則を使い、様々な願いを叶えていくが、大人になり読んだ本の内容から、潜在能力とスピリチュアルを使って願いを叶えていたことを知る。

 

昔から、サポートした人が続々と大手企業の社長まで昇進したり

セッションを受けた後に

・良い仕事が決まった

・結婚が決まった

・推しに偶然街で会った

・チケットが当選した

など、驚くような引き寄せが発動すると話題になる。

 

2017年からは、小学館DomaniさんのWEB占いを毎週配信中

【数秘術】運命数から導く週間“女の数字占い”

全国からも続々と「良いことがあった」との声が集まっている。

 

▪️受けていただけるセッション

 

前世のあなたの魂がたどってきた道、引き継いだもの、

使命や、あなたの魂が望んでいることに気づき今世の開運に向けて、守護の存在からのアドバイスをもらうセッション

【復活】過去世リーディングセッション〜あなたの過去から紐解くもの〜

自分の心の整理、生き方の軸を得ること 〜過去世リーディング〜

 

 

あなたの幸せ・成功・ 愛の世界を実現する方法を知るセッション

問題などを一緒に具体的に紐解き、解決に導くセッションです

開運・願望実現セッション

 

 

自分で考え、今の自分にとって最良の答えを探すセッション

(占いではありません。YURIからの質問を使い、問題を徹底的に深堀りして

あなたが本当に望むものを可視化、答えを見つける、気づくセッションです)

【占い要素なし、質問に答えて、あなた自身で答えを見つけるセッション】

 

 

選ぶ写真を通して、今のあなたに必要なメッセージをお届けします。

お守りがわりにも。

フォトリーディングメッセージ〜 今のあなたに最も必要なメッセージ

 

 

ブロッサムコース(3ヶ月集中マンツーマンコース)

3ヶ月マンツーマンであなたの叶えたい夢、なりたい自分、などを設定し、夢実現に向けてサポートいたします。

 

 

▪️ご予約▪️全国対面セッション・オンラインセッションについて

下記リンクからご確認ください

YURI全国対面セッション&オンラインスケジュール

 

 

ご予約について不明な点、お問合わせは下記のリンクからお願いいたします

 

■公式LINEでは、ブログなどに書かない話なども載せています。

下記のボタンもしくはQRコードからどうぞ

image

 


  

 

 

▪️メディア監修・掲載一覧

EAU DOUCE4℃ ジュエリー監修、WEB Domani 数秘術占い監修など

 

▪️お客様の声

【生き方】魂の惹かれる方向みたいなものが分かった気がしました

【ビジネス・生き方】引き寄せのパワー!的を得ている!未来予測に近い! Sさんより

【恋愛・復縁】自分のこと、復縁したい彼のこと、納得できることばかりでした

【経営】当たりすぎて怖いという、月並みの感想ではもったいない内容だった

【生き方】【キャリア】【恋愛パートナーシップ】本当に目の前が開けました

 

その他の声はこちらから

【ご感想一覧】運命開花 占い・自分軸発見コンサルティングなど ~ご感想一覧 〜

 

 

 

開運カウンセリングランキング

↑応援のクリックお願いいたします

 

 


 

Fortune Blossom YURI

開運タロットアドバイザー YURI

タロットYURI

Fortune Blossom

 

・YURIのThread@yuri_unmeikaika

・YURIのInstagram@yuri_unmeikaika

 

小学館 ★WEB Domaniにて連載中★

〜当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”〜

毎週月曜日更新