運命開花・YURIです

 

 

 

 

先の記事で

おみくじで凶が出たら、という話を書いて

 

 

 

そういえば

最近おみくじ引いてなかったなーと思い出し

 

 

 

大阪天満宮にて

 

 

 

引いたら

 

 

キンキラキン

金の大吉 が出たー!!

 

 

 

 


 

 

 

 

巫女さんが

 

「あっ!金の大吉です!」

 

「大吉の中でも特別なんです」と言って

 

渡してくださいました

 

 

 

 

 

100分の1くらいの確率だそうなんで

さほどではないかもやけど

 

 

 

 

大阪天満宮のおみくじは

1〜50番まであって

そのうち、大吉は7つだそう。

 

ということは、

 

大吉を引く確率、

そこから金の大吉に当たる確率、と考えると

 

やっぱりレアということですわね。

 

 

※私、確率の数字超弱いので

どれくらいレアなんかがわかりまへん。

 

(そもそも1日のおみくじの出る枚数知らんから、確率なんか出せるわけがない)

 

 

 

まっ、でも

 

縁起が良くて

気持ちが上がりますねー!!

 

 

 

ついてるー(*゚∀゚*)

 

 

 

 

大阪天満宮で引くおみくじは、

とても心に響くメッセージが多いです

 

 

皆さんもお参りに来られた際は

お参りを済ませた後に

 

 

 

心を落ち着けて引いてみてくださいねー。

 

 

 

 

開運、運命開花をモットーにして

 

これからも、皆さんの運気アップをサポートしますよ!

 

ちなみに、金のおみくじは

財布に入れています。

 

 

 

*********************************************

 

 

お客さまのご感想はこちら

【ご感想】セッションご感想一覧 

 

 

***********************************************

 

HPからは、下記より、対面・オンラインリーディングをご予約いただけます

YURI 全国出張/対面・オンライン リーディングスケジュール

 

 

コロナ対策について

 

 

*******************************

 

 

開運カウンセリングランキング

↑応援のクリックお願いいたしますニコニコ

 

**********************************

 

Fortune Blossom YURI

開運タロットアドバイザー YURI

Fortune Blossom

 

 

YURIのInstagram

@yuri_unmeikaika

 

 

YURIのTwitter

@tarot_yuri

 

小学館 ★WEB Domaniにて連載中★

〜当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”〜

毎週月曜日更新