運命開花・YURIです

 

 
 
 
今日はいろいろ更新してまーす↓
こちらもどうぞ
 
 
******************
 
 
さて、皆さまお待ちかねの
引き寄せの天才Cさんの続話
 
 
 
の続きです!
 
 
 
とうとう、大好きなアーティストと
辞めた会社でサポートをしていた
超大物アーティストが登場するというイベントに関わるチャンスを得たCさん
 
 
 
長年の夢が叶う手前まで来ています!
 
 
 
↓こちらがこの話までの1、2話
現在、第3話
 
 
 
 
Cさんからもらったメールに
「だから、夢が叶おうとしてるのか」という
答えというか
大切なことが書かれていました。
 
 
 
 
 
以下、
 
大好きなアーティストと
辞めた会社でサポートをしていた
超大物アーティストが登場するというイベントに関わるチャンスを得た
 
Cさんからのメール続きです
 
 
 
------------------------------------------------
 
 

その事を知った時の私の気持ちは、
「やっと来たか〜…」でした(笑)
 
 
彼らと一緒に仕事をするのは長年の夢だったにも関わらず、 
 
 
飛び上がるほどの気持ちではなかったことに驚くと同時に、 
 
それくらい軽く、明るい気持ちで考えることができていることが、なんだか嬉しかったです。 
 
 
彼らに対する執着が、本当に外れたんだと思います。 
 
 
 

 
 
 
前に働いてた事務所のアーティストと、ずっと好きな彼らが出るフェス。
 
まさかここに来てこんな形で繋がるとは… 
 
 
 
でも執着が外れていったから、こんな風に話が入ってきたのかなぁって思います。
 
 
 
フリーになったら、デザイン業だけで食べていけるようにならないとダメ
 
憧れの人と仕事ができない自分はダメ、などなど… 
 
 
 
別に誰かに言われたわけでもないのに、 
 
勝手に『立ち入り禁止』のテープ貼って、テープの前でウロウロして…
 
裏を返したら『ようこそ!』って書いてあるのに(笑)
 
 

 
 
 
 
これからどうなっていくんでしょう… 
 
 
今は、目の前にいる人や、与えられた仕事を大事に、自分にできることを精一杯やることしか出来ないというか、したくないというか(笑)
 
 
 
先のことはどうなるか皆目見当もつきませんが、ただただ
 
「楽しいだろうなぁ」と思うだけです(*^^*)
 
 

 
 
 
 
ブログにも書いてくださってありがとうございます!
もうYURIさんの思うように書いちゃってください!
 
これを見て、勇気付けられる人がいたら私も嬉しいです☆
 
 
 
------------------------------------------------
 
 
Cさんが軽やかに
自由になっているのがメールから読み取れて
心から
 
あー、次のステージに行くんやね
と、嬉しくなりました。
 
 
 
>彼らに対する執着が、本当に外れたんだと思います。 
 
 
 
私もそうだと思いました。
 
 
以前のCさんは何がなんでも
大好きな人達と仕事できないと意味がない
 
そんな強い考えがあったのだけど
 
 
 
この春、
大きな変化を私もCさんも
セッションを通して感じていました
 
 
「大好きな仕事をすること、結果的に彼らにつながるとするなら、別に範囲を狭めないで、たくさんのアーティストさんや仕事や人に関わっていけばいいんじゃない?」と。
 
 
 
執着しなくていい
たくさんの可能性を楽しめばいい
 
 
 
そっかー!!!と
新しい可能性が広がったCさんの顔は
本当に輝いてました
 
 
その後にやってきた
大チャンスのニュース!!!
 
 
 
「これじゃなきゃダメ!彼らを直接サポートする仕事じゃないとダメ!」という
制限が取れたこと
 
新しい、奇跡の引き寄せを起こしてるんじゃないか!?と。
 
 
 
 
>先のことはどうなるか皆目見当もつきませんが、ただただ
 
「楽しいだろうなぁ」と思うだけです(*^^*)
 
 
 
目の前にやってくる全てのことを楽しもうと思っているCさん
 
 
きっと、夢は叶うよー!!!
と、
 
心からのエールを送るばかりです。
 
 
 
 
私の周囲で
ミラクルを起こしまくる
引き寄せの天才たち
 
 
繋げてみたらどんな化学反応が起きるのか
 
いま、たのしみに計画を練っているところです^ ^
 
 
 
さて、ここまで
ミラクルを引き寄せているCさん
 
2013年、私が出会った時は
普通の会社員でした
 
 
 
彼女がここまできたのは
純粋に願う気持ちの強さやな、と思っています。
 
夢をかなえる!という
心の強さやと思います。
 
 
 
Cさんの引き寄せ逸話、
普通はありえません!!というのを
もう一つご紹介と
 
Cさんが何者かが
明らかになります!
 
 
続きでご紹介するので
みなさん、お待ちくださいね(*≧∀≦*)
(うわー、ひっぱる!!!)
 
 
 
 

 
 
Cさんが受けられたセッション
 
 
 
 
 
 
 

 

**********************************************

 

東京 銀座・日本橋

6月1日、2日 出張です

 

運命開花セッション

YURIの運命開花の占い

自分軸発見コンサルティング

を受けていただけます

 

YURIの運命開花の占い・運命開花セッションご希望の方はこちら↓ご覧ください

【詳細・ご予約】運命が花開く・夢が実現する~運命開花セッション 運命開花・YURI

 

YURIの運命開花の占い

 

 なりたい自分になる 夢をかなえる 自分自身の運命開花の取説作成

【自分軸発見コンサルティング】本当の自分で生きる 才能を見つけ夢を叶える 

 

 

 

★大阪のご予約・スケジュール★

★更新★関西 5、6月 個人 開運対面セッション(大阪・京都・神戸)

※お電話でご希望の方もこちらから↑

 

 

 

 

 

お客さまのご感想はこちら

【ご感想】セッションご感想一覧 

 

 

**********************************

 

運命開花・開運タロットアドバイザー YURI

個人タロットセッションご希望の方はこちらから↓

HP 運命開花・開運タロットアドバイザーYURI(HP)

 

★WEB Domaniにて連載中★

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”

毎週月曜日更新

***********************************