運命開花・YURI です

 

 

 

東京から戻りまして

あまりにも時間がタイトで、時間配分の下手さに嘆く日々ですが

今に始まったことではありません(>_<)

 

関西の対面セッションも10日まではすべて満席になり

今月の残り枠も少ないので、必要な方はスケジュールをチェックしておいてくださいね。

4月3日更新★4月運命開花 大阪・神戸・東京・愛媛松山 セッションスケジュール(個人対面)

 

************************************************

 

 

 

さて

先日の東京出張では、最後に新元号のニュースをライブで観たり

 

春の東京観光を楽しんだり、忙しい中にもとても有意義な時間をすごせました。

 

プライベートの時間を入れすぎると気持ちに余裕が出てしまうので

できるだけ、仕事で埋めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私ではありますが

 

 

今回は、久しぶりに

ハワイの人気ヒーラー MARIちゃんに東京で会いました。

 

いつも書いてますが

高校からの友人です。同級生だったので。

 

 

 

 

今回は、寒の戻りでとんでもなく気温が下がったところに

MARIちゃん東京に着きまして

 

時間のないMARIちゃんの代わりに

近所のユニクロに急いでヒートテックを調達に行きましたのよ。

 

外国人の方たち何人か買ってましたわ。

そらそうでしょ。日本人もこんなに冷えると思ってない。

 

 

 

 

 

そしてMARIちゃんと再会~。

 

入ったお店が偶然、大好きな

「よなよなエール」の生が飲めるお店でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校時代の話に花が咲き

あの子、今こんなことしてる、とか

地元松山の話とか

 

そしてまた、同業なので仕事の話とか

いろんな話が安心感たっぷりにできるのが本当に楽しくて

嬉しくて

 

 

 

高校時代からMARIちゃんは面白かったのですが

今でも変わらず話してると楽しいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私たちは高校時代から天然炸裂でした(笑)

 

MARIちゃんは普段クールなんやけど

時々ブログで面白いことを書いてますが

それを見ると、「変わらないな」 と嬉しくなるのです(なんのこっちゃ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして互いに、社会の表と裏を嫌というほど見ているので

本音で話ができる友人がいるということのありがたさも

ものすごく感じています。

 

同級生で

そして同業で深い話ができることは

大きな安心なのです。

 

 

 

 

 

年齢を重ねるほどに

そしてキャリアを積むほどに

利害やお金が絡むほどに

変わっていく人をたくさん見てきたけど

 

変わらない友人がいるということは

本当に幸せなんですよね。

 

 

 

 

同じ高校のほかの仲間も

様々な世界でプロとして活躍している友人が多く

良い刺激になり、ありがたいなと思っています。

 

年に数回こうして会うのが

本当に楽しみです。

 

 

 

 

ハワイへ旅行に行かれる際は

MARIちゃんの「MARIの館」に行ってみてくださいね。

 

お土産や、MARIちゃんオリジナルの開発グッズも

たくさん取り扱っていますよ!

 

詳しくはこちら

運気UP♡セッション&パワーストーンを癒しのハワイで☆彡by *MARI*

 

↑久しぶりに私の写真も出ている笑

 

 

 

 

 

私の次回の東京セッションは

東京・日本橋にて

5月12〜13日です。

【東京日本橋】5月12日~5月13日対面個人 運命開花セッション

 

 

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

 

4月 関西での対面・電話セッション

★更新★関西 4月 個人 開運対面セッション(大阪・京都・神戸)

 

 

愛媛松山でのセッションは

次回、4月23日~24日です。

※詳細のスケジュール決まり次第更新いたします。

 

 

 

2月10日より、

セッション時間・料金が変更になっております。

【詳細・ご予約】運命が花開く・夢が実現する~運命開花セッション 運命開花・YURI

 

 

お客さまのご感想はこちら

【ご感想】セッションご感想一覧 〜運命開花・開運タロットセッション〜

 

 

 

 

**********************************

 

 運命開花・開運タロットアドバイザー YURI

 個人タロットセッションご希望の方はこちらから↓

HP 運命開花・開運タロットアドバイザーYURI(HP)

 

★WEB Domaniにて連載中★

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”

毎週月曜日更新

***********************************