運命開花・YURIです

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

3月30日~4月1日の東京セッションは満席になりました。

次回、5月12~13日を予定しています。

 

愛媛松山の4月対面セッションは

4月23日~25日です。詳細は後ほど

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

まちがって、ここに書いてた

お花見がエネルギーチャージできる、という内容のブログに上書きしてしまったわ(苦笑)

 

仕方ない。

 

 

 

さて。

 

先週、飛躍の種は あなた自身がすでに持っているのです

 

こちらで書いていた

・子供さんを授かられたクライアント様のお話

について書いてみようと。

 

 

 

Kさん

 

数年前からいつも遠くから来てくださってたんですね。

で、妊活をされているお話を聞いていて。

 

 

先日お会いして、とても穏やかなお顔になられてました。

ほんと、よかったなと(^^)

 

 

今、もちろん願いが叶っているからというのもありますが

波動も穏やかで、以前のKさんとは本当に違い

大きく変わられていました。

 

 

今回、

守護している存在も出てきてたんですが

とても強くて凛とした雰囲気の老婦人

 

お話をしていたら、亡くなられたお祖母様とリンクしていたようで

守護している存在の雰囲気などをお伝えすると

おそらくそうだろう、と。

 

 

とっても喜ばれていましたね。

 

そして、子供さんを授かるということは

Kさんが「本当の愛」を知ったからだと。

 

今まで以上に、ご主人に対しての

尊敬や愛情、本当に深いところでの愛が育まれたからだと。

 

そこに愛が形になった、と。

 

 

そんなことが伝わってきました。

 

 

今までのKさんが悪いとかそういうことではありません。

 

 

「深いところで心底幸せを感じられる、愛、というものが

Kさんにとっては一番大事だったから」

 

そして

 

「あなたはもうすでに深く愛されている」

 

それを

子供さんを授かる前に

先に知る必要があったから、だったようで。

 

 

 

今の自分では足りないから

 

 

言い方が悪いけれど

 

子供さんがいれば

外側の幸せが完成するのではないか

満たされることで自分の心の穴が埋まるのではないか

 

 

 

それがまだまだ強かったときは

なかなか形になりにくかった

そんなメッセージでした。

 

 

 

これは

 

人それぞれですから

今回のKさんのリーディングですのでね。

 

客観的にお読みくださいね。

 

 

 

 

そして守護の存在から

さらに伝わってきたものは

 

 

今思えば、過去の自分も幸せだったし

そして今も、ものすごく幸せでしょう?

 

 

自分の幸せを一番に考えていいし

今まで背負ってきたものは

もう背負わなくていい

 

それが親であったとしても。

 

人生はそれぞれのものなのだから

 

 

 

「もういいかげん

自分が幸せになりなさいね(^^)」

 

 

穏やかに見守っている

守護霊さまの愛でいっぱいでした。

 

 

 

Kさん

他の人の幸せを見てばかりで

自分には足りない、と泣いてたあの日々は

ここにくるまでの通過点だったんですね、きっと。

 

 

今まで頑張ってきたぶん

たくさんご家族で幸せになってくださいね。

 

これからも応援しています。

 

 

 

YURIがサポートします

運命が花開く・夢が実現する~運命開花・YURIの運命開花セッション

 





大阪の桜はこれから!
 



 

 

★重要なお知らせ★

タロットを最小限に使用し

YURIが生まれ持ったsenseをフルに活用した

新しいスタイルのセッションをスタートしました。

 

運命開花セッション です。

 

時間・料金を大幅に変更しています。

セッション場所も変わっています。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

【詳細・ご予約】運命が花開く・夢が実現する~運命開花セッション 運命開花・YURI

 

 

 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

3月末の東京セッション 満席になりました

満席【東京】3月30日~4月1日 対面個人 運命開花・YURI  運命開花セッション

※東京の次回セッションは、5月12日~13日を予定しています

 

 

3、4月の関西のセッション予定  詳細とご予約はこちらから

★更新★関西 3、4月 対面個人 運命開花・YURI  運命開花セッション(大阪)

 

※電話セッションは随時受け付けています

 

 

お客さまのご感想はこちら

【ご感想】セッションご感想一覧 〜運命開花・開運セッション〜

 

 

 

**********************************

 

 運命開花・開運タロットアドバイザー YURI

 個人タロットセッションご希望の方はこちらから↓

HP 運命開花・YURI(HP)

 

★WEB Domaniにて連載中★

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”

毎週月曜日更新

***********************************