運命開花・YURIです



自分らしく生きたいという方に、たくさんお会いします。


そして、その「自分らしさ」を肯定できている方が、以外に少ないんだなということにも気づきます。



以前にこんな記事を書いたけども



特にマスターナンバーを複数持つ方は、自分の個性に気づきながらも

「この自分でありのまま生きていって本当にいいんだろうか…」とか
「普通でいないといけない…」と思いがちなことが多くて

外側には見えないもどかしさを抱えているんだな…ということを思います。




先日、33を運命数に持つクライアントさまにお会いして

「普通に生きたらしんどいですよ」とお伝えしたのですが

すっと心に入ったとおはなしされながらとても清々しいお顔になったのが印象的でした。



「33の人は、いい意味で宇宙人なんです。カリスマ性も持ってるし、その個性を押さえつけることをしたらしんどいだけです。」

そんなことをお話ししながら

よく見ると魂の部分にも33を持たれていることに気づき




これは、自分を抑圧してたら絶対しんどいわ…と思いながらタロットカードを引いてみると、

そのまんま抑圧のカードが(汗)


普通の人であらねば、がきつかったんでしょうね。





可能性に気づいていただける働き方や意識の持ち方をタロットで導き出してお話したところ

最後には、持ってきてくださった「普通」の働き案とまったく違う形にまとまりました(笑)




今回のセッションで出た内容をどのように進めていかれるかはクライアント様次第ですが

自由で、楽しく、個性を活かした働き方に繋がりその方の魂を輝かせる生き方になりますように!と思ったのでした。





頭の中、そして心の中が整理されるとその先の行動が明確に見えてきます。

タロットで、気づかなかった自分の本音を知ることができると
そこにスポットが当たり、自分自身の奥底から変化が出てきます。




いつも思うけど
カードから見えた自分自身を受け止め「自分の口」でその思いを語る時

今まで開かなかった可能性の扉がバーン!と開きます

本当に、一気に!

気が流れるのを感じ思考がスッキリするのを体感される方も本当に多いのです。




そのミラクルとも思える瞬間をいつも目の前で見せていただく時に
「ああ、この方も未来を自分で創ることがスタートしたんだ。」と、ワクワクします。





自分の人生は自分で創るもの
そして自分がすでに答えを持っているもの


それを実感することができた時に
自らへの信頼を強く持ち、これからの人生を自由にクリエイトしていけることができるのだと考えています。





そしてそれはすべての方が可能なことだと私は常に思っています。

難しいという人は単に、本当の自分を知らないだけなんだろうなと思っています。



「私の好きな食べ物は?」
「私の好きな色は?」

こんな単純な小さなことから自分を知る、ということを始めてみてはいかがでしょう。




「私は何を望んでいる?」


小さなことでも
それを自分に問いかけ続けることで

必ず自分は見えてきますよ。 




そしたら気づくんだけど

普通、て、何?という話。




自分らしさ満開で生きてたらいいだけ

それが自分のスタンダード  になるから
それでいいんですよね。











お客さまのご感想はこちら


**********************************

 

 運命開花・YURI

 個人  運命開花タロットセッションご希望の方はこちらから↓

HP 運命開花・開運タロットアドバイザーYURI(HP)

 

WEB Domaniにて連載中★

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”

毎週月曜日更新

***********************************