運命開花・開運タロットアドバイザー
YURIです




パートナーとの関係、彼の気持ち
いろいろ悩んだりしますが

以外にカードを見てみると
考えすぎだったり
思いこみだったりすることが多いです。

逆に、ものすごく愛されていたりね。




今日は
そんなHさんのご感想です。



ご夫婦関係と、夢実現のご相談で
セッションを受けてくださいました。



**************



YURIさん

今日は久しぶりにお会いでき、楽しい時間を過ごすことが出来て本当に嬉しく思っています。
ありがとうございました!



今やろうと思っていること、前向きに背中を押してもらえて、本当に嬉しく思っています。
安心して前に進めそうです。



あと旦那さんと私、
お互いとっても大好きなんだなーって、
改めて実感しました。笑 


{C09F54A7-E9FF-48DB-B339-CCDBDD9322A8}



このすれ違いも、お互い好き過ぎて起こったすれ違いだとわかり、拍子抜けしました(*´ω`*)笑



 (なんや、ただのラブラブか〜笑 
って思いました)



旦那さんも私のことをたくさん考えてくれていたのがわかり、安心しました。
ちゃんと考えてくれてたんだなって。
これからも仲良くしていきます(^^)





ps.うちの猫様たち、前に猫を飼うとセッションで話していた時、こんな感じの猫たちになるかもねーとYURIさんが言っていたのがほんとにその通りになりました笑



また今後ともよろしくお願いします🤲



**************


Hさんのご感想でした。
ありがとうございました。


Hさんのご夫婦はとても仲がいいんです。

お二人の間で課題に直面された時
2人とも相手を大切に思ってるから
守りたい、傷つけたくない、そんな思いが強くなるみたいでね


それが強くなりすぎると
心のズレが生まれるんですよね。

自分は相手を幸せにできるのか、ってね。




タロットカードから感じてもらったことを
Hさんはまた2人の絆を深めるエネルギーに変えていかれるでしょう。



そして
愛し愛されの互いを思うエネルギーを

他者への愛へと変えていかれることでしょう。



Hさんには大きな目標があります。

Hさんとご主人の愛のエネルギーが
いつか、たくさんの人の役に立つことを
私も応援しています。





Hさんが受けてくださったセッションはこちら





{DF613A37-D1C9-4E2D-BA1D-8A156D3C96FF}




★対面セッションのお知らせ★

関西でのセッションはこちらをご覧ください。
※4月の予定は25日にブログでお知らせします。



東京は銀座(個室)にて4月14、15日

13日(金)は、ホテルラウンジにてセッション予定です。

詳しくは上記のリンクをご覧くださいね。


当日は運命開花・開運タロットセッションを受けていただけます。








その2


**********************************

 

 運命開花・開運タロットアドバイザー YURI

 個人タロットセッションご希望の方はこちらから↓

HP 運命開花・開運タロットアドバイザーYURI(HP)

 

WEB Domaniにて連載中★

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”

毎週月曜日更新

***********************************