いつもお買い物に行く 「ビッグ」 というイオン系列のスーパー。
店舗改装のため、先週お休みしてたのですが
昨日から新装開店。
私も待ってましたとばかりにルンルンでお買い物へ♪
リフレッシュオープンということで色々なもののお値段が
すーーーーーーーーーーんごいビックリするほどお安くなっていました。
激安なほど安いからついつい購買意欲をそそられるわけでしてw
でも買いたいけど、消費できるかな? と考えると躊躇。。。
買いたい。
でも止めとこ。
買いたい。
でもやめとこ。
店内の中をグルグル回ってみるものの
物色しては断念し、物色しては断念し、の繰り返しでグルグル歩き
結局 あまり買い込めなくて。。。
店内をグルグルグルグル歩き回りながら
涙が出そうになりました。
なんで買い物で泣きそうにならなきゃいけないんだ、と思いつつ。
でも、豚ヒレもグラム77円で買えたし。卵も1パック58円で買えたし。子供のおやつもお安く買えたし。
うん。
お野菜もいろいろとお安く買えた。
買い物カゴいっぱいのおばちゃんが羨ましかったけど
自分は自分なりに激安の商品の中で買いたい物ゲッチュできました、うん。
せっかく安くなってたからもっといっぱい色々な物買いたかったな。。。とは思うけど。
つヵ、
せっかくのリフレッシュオープンの楽しいお買い物なのに
なんで泣きそうにならなきゃいけないんだ。
そこが一番 くやしい。
まじで。
いっそ葛藤も楽しめるぐらいに なりたいもんです。
まじで。