こんにちはビックリマーク

sayaです。

 

ハワイアンスピリチュアルタロットから

週のはじまりメッセージをお届けします手紙

 

『ナイア』のカードが出ました。

わたしも主役♪ みんなも主役♪

 

組織や仲間の間で

調和を大事にしようとする余り、

自分らしさや持ち味を

出しそびれていない?

 

そうだとしたらもったいない!

まずは自分の得意なこと

「それやりたい♪」って言ってみて。

得意なことは、自分が得意と思っていること、

自分が好きなことでOK。

人と比べず、自分基準でねウインク

 

そして…

自分らしさや持ち味を大事にするのと同じくらい、

周りの人の良さも大事にできたらいいねハート

 

そんな気持ちでいることで

素敵な相乗効果が生まれそう宝石緑

 

* * * * * *

このカードを見ていて思い出したのが、

侍ジャパン野球

一人一人が惜しみなく

自分のやれることをやる、

それがチームの結果につながるアップ

そんなふうに感じました。

 

 

今週も楽しみですねキラキラ