こんにちはビックリマーク

sayaです。

 

わが家の中3の息子、

受験勉強を頑張っておりますメモ

わたしもこれくらい頑張ればよかった汗

 

最近模試や過去問をやる機会が多いのですが、

結果がなかなか安定しない。。

そんな時、自分のことは棚に上げて

ついつい口出ししたくなってしまうのよね笑い泣き

 

いかんいかんバイキンくん

ということで、

「どんなサポートをしたらいいのか」

カードに聞いてみました。

 

 

引いたのは『レイ』のカード。

 

 

カードから受け取ったのは、

あなたは頑張っているよ!と

息子を受容し認めようハート

というメッセージ。

 

そっかぁ〜。

わたしに言われるまでもなく、

やるべきことは

息子自身わかっているんですよね。

 

親にできるのは、

ご飯を作ることと

塾代を出すことくらいかな

なーんて爆  笑

 

息子が安心して頑張れる環境を作りつつ、

わたしもタロットの練習に励もうと思いますクローバー

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたキラキラ