こんにちはビックリマーク

sayaです。

 

春から少しずつ断捨離をしていたわが家。

今日、業者さんに

大物(タンスや本棚、ベランダの物置など)

運び出してもらいました。

まだまだ処分する物はあるけれど、

先が見えてきた爆  笑

 

そこで、

「断捨離したわが家に訪れる素敵なこと」

をカードに聞いてみました〜

ワクワク音譜

 

引いたのは

『ロケラニ』(天国のバラ)のカードピンク薔薇

 

 

あなたの存在が

認められ受け入れられるでしょう。

幸運が訪れそう。

 

わが家にとって、

とても嬉しいカードが出ました照れ

なぜなら、家族3人とも

新たな進路に向けて準備中だから。

 

*****

 

高次脳機能障害のある夫は、

現在のリハビリを

あと数ヶ月で卒業しなくてはならず…

就労に向けて

もうしばらく他の場所で訓練するのか、

どんな形になるにせよ

とにかく就労するのか模索中。

 

息子は中3で、

高校受験に向けて頑張る毎日。

 

わたしは今の仕事に一旦区切りをつけ、

まずは夫と息子のサポートをし、

落ち着いたら新たなスタートを切りたいと

考えているところ。

 

 

なんて心強いカードハート

引き続き断捨離頑張るぞ!!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたキラキラ