こんばんは。

sayaです。

 

お寄りいただき

ありがとうございます。

 

疲れがMAXです。

そんなところに

タイミング良く4連休のシフト。

 

昨日、大腸内視鏡検査を入れていたので、

念のため2連休の希望を出していました。

更に2連休プラスされてた爆  笑

 

神様、仏様、ご先祖さま、店長様、

ありがとう〜キラキラキラキラ

 

* * * * * *

 

検査でポリープが見つかったため、

切除しました。

「3日ほどおとなしくしているように」

とのことだったので、

これ幸いと

ぐーたらしています照れ

 

最近見た空。雲が羽根みたいに見えたハート

 

ポリープ切除しなくても、

こんなに疲れないうちに、

これからは

ぐーたらしたいと思います。

 

なんだかんだ

わたし頑張ってるから、

自分で言っちゃうビックリマーク

 

普段はもう少し

ゆるくてもいいかな。

 

仕事も、家のことも、

『必要最小限を押さえておく』

というくらいにしよう。

いつも全力投球、空回り気味なのであせる

 

わたし、

自分がしっかりしていない自覚があるから、

しっかりしなくちゃDASH!って

無意識に

自分にはっぱをかけてたんだな。。

 

でも、それで自分が苦しくなっちゃうなら、

もうポンコツでいいやUMAくん

ポンコツでいこう〜ルンルン