こんばんは。

sayaです。

 

お寄りいただき

ありがとうございます。

 

背中の張りもあってか、

いつもの倍くらい疲れます。

ここ数日、ソファで寝落ちzzz

 

今日も寝てしまったけど、

やりたいことがあって、

なんとか1時頃起きました。

 

息子の中学校の体育祭があるので、

お弁当の準備を

 

おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり

 

行事の時のお弁当には

いつも唐揚げを入れています。

夫が倒れる前には、

料理好きだった夫が

はりきって作っていました。

 

そういう訳で

息子も気を遣ってくれたのか、

「冷凍食品のでいいよ」と。

息子よ、ありがとう笑い泣き

 

そんなこと言われたら

頑張りたくなっちゃうわビックリマーク

 

でも、今のわたしに揚げ物は

ハードルが高いあせる

そこで、

“揚げずにできる唐揚げ“の

力をお借りしました。

衣をまぶしてフライパンで焼くだけ。

ホントありがたい製品ですキラキラ

 

衣の付け方が雑ですが汗

 

もう一品、味付け卵を仕込んで、

あとは朝がんばろう〜

 

夫、1種目だけでも観に行けるかなぁ。

観に行きたい気持ちと

退院したばかりで自信がないのとで、

どうするか決めかねています…

 

どんな感じか、

まずは午前中わたしが偵察してきますウインク