アルバムアドバイザーの瀧澤さやかです。

 

久しぶりのブログ…

あれもこれも、お伝えしたいことはたくさんですが、

追い追いお伝えしていきますね。

 

 

今日は PEOPLEWISE CAFEで休日クラスでした。

 

いつもご参加くださっているKさんより、事前に

「娘の誕生日会のウェルカムボードと、

祖母の卒寿祝いのフォトフレームかカードを作りたいんです。

レイアウトのアドバイスなどいただけますか?」

とのご要望が。

 

大切な記念のお品、ご相談くださって嬉しい照れ

喜んでお手伝いさせていただきますラブラブ

はりきっちゃいますよ~!!

 

 

Kさんとやり取りしながら、

ご希望のイメージに合いそうなレイアウトをご提案しました。

☆娘さんのお誕生日のウェルカムボード案

 

 

 

 

 

 

☆おばあ様の卒寿祝いのフォトフレームかカード

  

  こちらは、Kさんが作りやすく楽しく作れそうなものをと思い、
  作り置いてあるフォトフレームの中から

  お聞きしていたイメージに合うものをお持ちしました。
  違うものですが、こんな感じやじるし

 

 

どちらも気に入っていただけてよかったですキラキラ

 

さて、娘さんのウェルカムボード、

Kさんはどのレイアウトを選んだでしょうか!?

 

出来上がったらきっと写真を送ってくださると思うので、

またのお楽しみにとっておきますねウインク

アレンジを加えて、きっとKさんらしい素敵な作品に仕上がるハズ音譜

 

 

皆さまも

「こんなの作りたいんだけど」

「こういうのできるかしら」…という場合は、ぜひご相談くださいねビックリマーク

 

これからでしたらバレンタインのカード、

年度末に幼稚園や学校の先生にお渡しするカードなど

お役に立てると思いますハート

 

 

 

お陰様で今年の募集は終了いたしました。

お問合せはこちらから お願いいたします星