こんばんは☆ 瀧澤さやかです。

 

お盆の時期に合わせて夏休みを取られる方も多いでしょうか?

 

わが家はここ数年8月の初めに帰省し、

お盆の前に戻って来るというスタイル飛行機

今年も既に帰省を終え、少し静かな川崎で余韻に浸っています。

 

8月に入ると、まずは息子が一人で数日先に帰省。

「ジュニアパイロット」も3回目で

もうすっかり慣れた様子だけど、前日から心は鶴岡ラブ

故郷は山形県の鶴岡市というところ。

 

今年もウッキウキで旅立っていきました音譜

 

 

息子のウッキウキ加減が、こちらが寂しくなるくらいで笑い泣き

というか、そんなに楽しくて嬉しいなんて羨ましい~ビックリマーク

 

そういえば初めてのジュニアパイロットの時…

踊ってました爆  笑爆  笑爆  笑

 

ANAのHP見たら、

ジュニアパイロットは

(子どもの一人旅を出発空港から到着空港までサポートしてもらえるサービス)

11歳までのよう。

小5の息子は誕生日が6月だから、最後だったのね。

 

来年からは本当に一人旅かも!?

 

 

 

 

ヒマワリ休日クラス、自宅教室に関するお問合せは

      こちらからどうぞ⇒手紙

  夏休み中は開催をお休みしておりますペコリ

 

みなさまも楽しい夏休みをお過ごしくださいね~♪