スキー実習! | ラブ愛モア ~*A thousand years*〜

ラブ愛モア ~*A thousand years*〜

ハロー\(^o^)/
ラブ愛モアです★
ゴールデンボンバーハマってます( ´ ▽ ` )ノ

映画ではトワイライト大好きです♡
洋楽も大好きなんやな〜

みんな(このブログ見てる人)よろしくね★

I love you for a thousand more......

2月5日から2泊3日のスキー実習!

いゃ~ やばかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃ楽しかった!

八高原って言うところの

パークホテル白樺館で泊まりに行ったんだ!


インストラクターさんめっちゃ優しい(^_^)


んで、ちょっとだけスキーできるように

なってマジで感動した(笑)


2日目のクラス写真とり終わったら、

自由なんやけど、

雪合戦で、男子がウチばっかあったって

顔面めっちゃぶつかって、

しかも、痛くてさ~


だから本気だしたら

男子が笑いやがって!(笑)


女子も仲間や思ったら、

「はい、あ◯ちゃん。」って、ウチの顔面にぶつかりやがった(笑)

男子もめちゃデケエ雪の固まりを

頭からドスン!っと、

ぶつかり、いったんノックアウト!


やっぱ負けられんくて、悔しくて、

また本気だしたら、

男子が

「お前、ゴリラみたいやな!」

言われた 泣

まあ、ええわ。

どうでもいいわな~

楽しかったんやし(笑)




そして、その夜は

なんと、学年レクで、

百人一首やって、

そん次、男子が「女々しくて」踊って、

一人がいきなり真ん中行って、

センターで踊ってた(笑)

マジ笑った(≧∇≦)


んで、クイズ終わったら

「女々しくて」女子バージョンで踊んねんけど、

実は、ウチ参加してるんだ(≧∇≦)

んで、踊る人は前にでて、

友達が「センター行きいよ!」言われて

焦った∑(゚Д゚)

んでも、女々しくて大好きだから、

曲流れた瞬間

流れにまかせ、

前にでた!

もう引き下がれないから

あばれまくった(≧∇≦)

楽しかった!


他にも色々思い出がある。

最高のスキー実習でした!(*^_^*)


バイバイな!