前回のブログで

時間をかけずにすすめるぞ気づきと書きましたがニコニコ

 

Time is moneyといいますが、

1時間の価値ってどのくらいなのかなあと改めて

考えてみます。

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

全国の最低賃金平均は、

今だいたい1,000円くらい日本国旗

 

 

じゃあつぎは全然別の視点で指差し

 

 

ときどき質問でありませんか??

「あなたの10年10億円で売るなら売りますか?」

「NO」と答える人が多いのでは知らんぷり

 

 

じゃあ10年10億円を、

1時間換算するといくらになるでしょう?

 

1年=1億円

1日=27万円

1時間=1万1000円・・!

計算あってる・・不安不安??

高いですね~!

 

そんなに価値のある時間の過ごし方、

毎日できているかなあ

 

きのう50代の知り合いが言っていました。

「人生は短い」

 

あらためて

Time is moneyですねニコニコ

 

さくさくいきましょう飛び出すハート