離婚して1か月も経ってないのですが実は彼氏がいます。

 

1年前からの知り合いで、

友人以上の存在になったのは別居してから。

 

私あるゲームにはまっていて毎晩プレイしていたんです。

彼とはそこで知り合いました。

 

はまってたゲームはこれです

 

 

 

チャットや電話だけで彼は私に好意を持ってくれました。

それがひしひしと伝わってきたので

自分が既婚の子持ちの、しかも10歳も年上であることを伝えておきました。

 

これ以上は無理よ、という線引きのつもりでした。

 

 

彼にもこの時の私の気持ちが伝わって

「来世で付き合おう」って言ってくれました。

既婚で子持ちの私とはこれ以上は望まないよ、

ゲーム内で仲良くしてくれたらいいよっていう気持ちが心底伝わりました。

 

 

ところが、元夫にスマホを見られ、

この彼とのやり取りを盗み見されたことがきっかけで

元夫の足元をすくってやりました。

 

元夫は5年にもわたる長期間で浮気していたことを知ってたんでw

スマホを盗み見された1週間後に別居を始め、

その半年後に私は離婚をしました。

 

 

元夫と別居することになった時、

彼は私が別居を始めたことは自分にも責任がある、とひどく気にしていました。

私自身、離婚話で相当なストレスも感じていたので

支えてあげたい、と思ってくれたみたいです。

 

これはすごくびっくりしたのですが

私が住んでいる県内に彼が引っ越してきました。

少しでも近くで支えたいと。

 

すごく嬉しかったです。

 

近くに来てくれて支えてくれたおかげで

私は無事離婚することができました。

 

そして大好きな人と付き合えるようになりました。