バイナリー奮闘日記 12月15日 | 子育てしながらお小遣い稼ぎも頑張るぞ!

子育てしながらお小遣い稼ぎも頑張るぞ!

7歳息子 きゅーちゃん、4歳娘 ほにゃ 、介護福祉士のパパ、ネコのチロとアンと暮らしてます。
子育て、ネコ、バイナリーオプション・FXなどを中心に気ままにブログ更新していきたいと思います。

今日は10時半に来客予定があったので、その前に少しでも利益を、、、

と変に焦ってしまい、乱雑なチャート分析、思い込みによるトレードをしてしまいました(>_<)

{E135E1AB-EC6E-40F9-901B-745E239CC5E1:01}
上記画像のチャートを見ながらすれば無駄打ちしなかったのに、、、



下のトレード画像を見たらわかるように、最初に連打した場所、明らかに思い込みによるトレードです。
チャートを見ずにトレードすると無駄打ち連打オンパレード囧rz
{115AF91E-4DE7-4905-9E97-F9874A3695E6:01}

ハィ、、、、時間に余裕無い時やった私がいけないのです。・゜・(ノД`)・゜・。
しかも昨日があまりにも調子が良すぎたから自惚れトレードしてしまいました囧rz

{0245BD1F-0E95-4390-A2D5-514C00035084:01}
マイナス4,000円位ですね(´Д` )

お客さんが帰ってからは特に予定が無いので、幼稚園にお迎えに行くまでの間にトレードしよう、、、

{2B787A68-AECD-41C9-B998-E1D8DDF4927B:01}

タイミング的にはもみ合ってる所で打ち込んだ感じ、、、^^;

{F301BC48-50A4-4533-97ED-32F1A8821759:01}

危なっかしいトレードでしたが、2本とも勝ちました(≧∇≦)


通過ペアをNZD/JPYに変えて、これはチャンス‼️
と思いトレード開始
{E6F1640E-30B3-4D73-89D2-5F58790A547F:01}


打ち込んだ始めはまだまだ上昇余力があり、タイミング間違えたかなぁ、と思いながら見ていたらしっかり下げてきました(≧∇≦)
{146BD204-B67B-43BD-9659-31B2EBCC2D11:01}



結果はご覧の通り、危なげなく4本とも勝ちました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{DD587158-70C7-4BDE-835D-CB5B4C6C1711:01}




しっかり分析すれば勝てる、のにもかかわらず
無駄打ちやっちまうんだよなぁ囧rz



ということで、13時半時点での収支はこちら
{4DEA0482-8396-4DBF-8C7F-C54B3EBF7B0E:01}
8,400円の利益‼️


チャートを見てからトレードするかは考えますが、やらない方が良い気がします^^;


余談ですが、、、、
{7F17BD3F-E833-4EEF-A4C7-A6A51CBA8E65:01}

昨夜出金依頼をしていた分の手続き開始のメールが来ました(≧∇≦)
これで一安心です‼️