バイナリー奮闘日記 12月9日 | 子育てしながらお小遣い稼ぎも頑張るぞ!

子育てしながらお小遣い稼ぎも頑張るぞ!

7歳息子 きゅーちゃん、4歳娘 ほにゃ 、介護福祉士のパパ、ネコのチロとアンと暮らしてます。
子育て、ネコ、バイナリーオプション・FXなどを中心に気ままにブログ更新していきたいと思います。

今日も昨日同様、10時から予定があるのできゅーちやんを幼稚園に送り出してからチャート見てトレード開始します。


9時50分くらいからEUR/JPYのチャートを見てトレード出来ると判断。
{03FDFCE9-0F22-449F-8886-19CC417F5521:01}

9時52分くらいにボリバン-3σに到達、位置的にも一旦は上昇していくだろうと判断し、位置確認の1本目を打ち込む。が、更に下降していくので、リカバリーの為に2本打ち込むも下落、、、
一目均衡表の雲の流れを見る限り、ここらで下落は止まるだろうと判断し、追加3本打ち込む。

打ち込んだあと下降勢いが無くなってきて、徐々に上昇していき、9時55分過ぎてから一旦下げたのち上昇勢い加速。
{5D50AC8C-238F-4D84-AA87-8845DB2F0BC1:01}



結果的には6本全て勝ちました(≧∇≦)
{3C6FD33C-A15D-4D49-A7BA-7018D0E625A0:01}


何とか思い描いたチャートの動きでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日は一旦終了です。

午前の取引履歴はこちら。
{7C059412-5A46-457E-B147-8E7C85211761:01}

6,800円の利益です‼️


毎日こつこつと利益を積み重ねること、大事です‼️


午後はトレードする暇が無いと思いますが、もしかしたら夜にトレードするかもしれません。


ではまた(≧∇≦)