成人式 | シャリっ トロっ 京都・福知山 華寿司 のブログ

シャリっ トロっ 京都・福知山 華寿司 のブログ

寿司屋のよもやま話、おいしいネタ情報、そしてオリジナル商品のことを書いていきます。よろしくお願いします!

      いつもありがとうございます🙇
      京都福知山の華寿司です。
      今日は三女の成人式でした🙆
      天気も良く、穏やかな1日でした。
      会場ではプチ同窓会になり、
      久しぶりの友達との再会に
      にこやかな笑顔で過ごしていました。
      皆 おめでとう🎉✨😆✨🎊
      



                  ホームページはこちらです📺


                creema はこちらです📺