おはようございます☀ | シャリっ トロっ 京都・福知山 華寿司 のブログ

シャリっ トロっ 京都・福知山 華寿司 のブログ

寿司屋のよもやま話、おいしいネタ情報、そしてオリジナル商品のことを書いていきます。よろしくお願いします!

 いつもありがとうございます🙇

 京都福知山の華寿司です❗

 昨日もご来店いただきました全ての

 お客様 誠にありがとうございました。

 バタバタしていて不行き届きの点も

 多々あったと思いますが、大変申し訳

 ございませんでした🙇

 お帰りの際には、皆様 笑顔に

 なっていただいていたと勝手に

 思っております。

 ありがとうございました🙇

 またのご来店お待ちしております。

 尚 本日は第3火曜日で、定休日と

 なっていて 明日も水曜日で定休日

 ですので、連休となります。

 よろしくお願いいたします🙇


      ホームページはこちらです🎵